※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
妊娠・出産

子供が2人以上いる方に質問です。2人目は1人目より早く産まれましたか?お産のスピードのことです。1人目は予定日超過で3時間のお産でした。2人目は37週で産まれるかな〜と思っています。計画分娩は考えていません。

子供が2人以上いらっしゃる方に質問です!
2人目は1人目より何日か早く産まれましたか??
2人目は1人目より早いよ〜は、お産のスピードのことですよね??
1人目は予定日一日超過で、病院ついて3時間のお産でした。2人目は37週入ってすぐ産まれてくれないかな〜と思ってます!特に計画分娩などは考えてません!

コメント

はじめてのママリ

1人目は予定日1週間超過、33時間
2人目は予定日2週間前、3時間
でした。
差が3週間、30時間と激しすぎてびっくりでした。
いつ生まれるかはわかりませんが、37週すぐで生まれる可能性もあると思います💡

m

うちは2人とも40w1dでした☺️
分娩時間も上の子は12時間下の子は11時間でほぼ変わりませんでした😅

産まれる日は1人目が40w1dに生まれたって先生に伝えたらじゃあそのくらいまで出てこないよって言われたのですがほんとに同じ日でびっくりしました🤣笑

りみっと♡

上の子は39w2dで24時間
下の子は39w1dで2時間 でした!
生まれる日は1日しか変わりませんでしたが、分娩時間がかなり短くなりました😳😳

恐るべし経産婦です🤰🏻🤰🏻❤️(笑)