コメント
みーにゃ😺
ウチもです😥GWに帰省する予定もなくなりました💦
退会ユーザー
我が家もです!
とりあえず家で祝い着きて写真だけは撮りました!
-
うそよダヨーン🥺
いいですね!
産着は義母が用意してくれたので、写真を撮るなら義母を呼ばないといけないんです😂- 4月4日
みーにゃ😺
ウチもです😥GWに帰省する予定もなくなりました💦
退会ユーザー
我が家もです!
とりあえず家で祝い着きて写真だけは撮りました!
うそよダヨーン🥺
いいですね!
産着は義母が用意してくれたので、写真を撮るなら義母を呼ばないといけないんです😂
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
うそよダヨーン🥺
悲しいですよね😭
引きこもり生活も飽きました😭