※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

粘膜栓のようなものが出たらすぐにお産に繋がるでしょうか?36週でお腹にいて欲しいです。

粘膜栓か分かりません😭
たった今、白色に近いクリーム色で卵白状のおりものが大量(おりものシートから溢れるくらい)に出ました。
昨日の検診で「子宮頸管がかなり短くなってるから自宅で絶対安静」と言われ、あと4日で36週なのでもう少しお腹にいて欲しいです…。
粘膜栓のようなものが出たらすぐにお産に繋がるのでしょうか…?

コメント

そろそろ体重戻そうかな

すぐではないみたいですよ😊何回も出る人もいるし😊
けど近付いてるって事ではあるかもしれません😊

  • なーちゃん

    なーちゃん

    何回も出る人もいるんですね😳❗️
    1人目の時が何も兆候なく陣痛が来たので大量に出て驚いちゃいました💦
    教えていただきありがとうございました😊

    • 4月4日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    はい😊私は内診グリグリして粘液栓でて3日後におしるしからの出産になりました、あともう少しいてくれたらいいですね😊

    • 4月4日