※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ホームベーカリーについて教えてください。実家にPanasonicのホームベー…

ホームベーカリーについて教えてください。
実家にPanasonicのホームベーカリーがあります。
パン生地だけ作るのに、1時間ほどでできるようです。
私も欲しいな、けど高いの買えないし…と調べていたら、シロカ のホームベーカリーが口コミもよく値段もそんなに高くないのでいいなと思いました。
しかし、取扱説明書を見ていたらパン生地が2時間ほどかかるように書いてありました。
そんなに時間って違うもんなんですか?
1時間ならいいけど、2時間もパン生地作るのにかかるのはちょっと時間がかかりすぎて、買うのに悩んでます。

コメント

たーん

実家にあるホームベーカリーはどこのメーカーか忘れましたし、何年か前のですが、パン生地だけで2時間かかります😫
私が使用しているパナソニックは1時間ちょっとでできるので、メーカーによってかかるのもあるようですね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間って結構かかりますよね💦
    高いけど1時間でできるやつを買おうか、安いので2時間かかるのにしようか😵
    メーカーによって結構違うんですね!

• 4月4日