※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sun
ココロ・悩み

家族関係や生活環境についての悩みを吐露し、ストレスを感じている女性がいます。話し合いや理解を求めているようです。

愚痴です。吐き出しです。
泣けてきて眠れないので吐かせてください
乱文の長文です

親であるプレッシャーに押し潰されそう
旦那は息子の将来どう考えてるんだろ
早く車の免許取って仕事して自分のお金ほしい
お小遣いないなんてありえない
旦那はパチ屋行って好きにお金使ってるのなんで
話しかけたら返事してほしい全部無視すんな
自分の都合が悪い話だと機嫌悪くなるのやめて
旦那は動画とドラマに夢中で私の声が届かないの悲しい
将来について話したいのにキツく言っても冗談で流されるのどうしたらいい
病院の帰りに西松屋寄ってほしいのに「タクシーでもバスでもあるんだから使って行け」え、家族とは?
ちょっとは家事手伝って私は家政婦でも旦那の親でもない
家事は女がやって当たり前精神ほんとやめて(食べた皿片付けないでそのまま、掃除しない、自分のお茶を私に入れさせる等)
今はコロナで無理だけどさすがに産まれてからお出かけ1回も無いとかしんどい

義両親と完全同居疲れた
義実家田舎すぎて車ないと移動できないし近くの道路や川沿いを散歩しようとすると義母に危ないからやめてと言われて家に閉じこもりしんどい
出産してからずっと外出自粛してるみたいに外出てないの鬱になる
里帰り出産すればよかった、、
まさかコロナウイルスがこんなに流行るなんて
出産してから1度も実家に帰れず
初孫なのに一緒に過ごせないの申し訳ない

義両親よ、このご時世パチ屋に行くな
行ったとしても帰ってきて手洗いうがい絶対して怖い
義父が義母の大好物のさつまいも買ってきたせいで作った夜ご飯一口も食べなかった、ありえない、買ってくんな
洗濯担当の義母そろそろ洗濯機洗って汚すぎ
洗濯物に色々付いてるよ気付いて
柔軟剤の匂いしないけどやり方あってる?
色々別にしたいけど私が働き始めるまでは我慢しなきゃ

旦那の家みんな言葉遣い汚いから直して欲しい
うるせぇとかくそばばぁとかよく平気で言えるなあ

あー!もうしんどい!
心療内科行きたい!絶対鬱!
考える時間が出来ると泣けて発狂しそう!
わーわーわーww

吐き出してすっきりしたので寝れそうです😂
こんな投稿してごめんなさい

コメント

ママリ

えっなんですか、その思いやりのない家族と監禁に近い生活😱😱
コロナ関係ない時からですよね💦
もう離婚してしまった方が良いのでは、、、
と、思ってしまうのですが😱😱
ご実家は遠いのですか?
両親に車で迎えに来てもらうことも出来ないですか?

  • Sun

    Sun

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    理想の家族とかけ離れていて息子にも悪影響かなと思い最近離婚を考えてはいるのですが、なかなか踏み込めず😢

    車で迎えに来てもらう事は出来るのですがやっぱりコロナが怖くて…神奈川から名古屋なので本当に帰るべきか悩んでいます😔
    帰省しても息子の通院で1ヶ月後には戻ってこなければいけないのでリスクを負う必要はないのかと…出来れば今すぐにでも帰りたいです😭コロナ😭

    • 4月4日