※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
家族・旦那

旦那の浮気で相手の女に慰謝料を取ったことのある方にお聞きしたいです!…

旦那の浮気で相手の女に慰謝料を取ったことのある方にお聞きしたいです!

旦那は数人と浮気をしていて、その中の1人が先月ぐらいで関係が終わっている?と思うのですが1番その人との浮気が証拠も揃っており慰謝料を取れるかなと思っていたのですが、住所や連絡先を知らなくて会う手段がありません、、

SNSで連絡をすることも可能ですがシカトされる可能性もあります。
フルネームや住んでいる市だけでは探偵等に頼んでも住所の特定は難しいですよね?旦那に聞いても多分教えてもらえない可能性が大です。もしくは相手の家を知らないかです。

相手は旦那が既婚者で子供もいることを知っています。
私の子供と旦那とその女で3人でホテルであった証拠もあり、その時に私の子供をsnsに勝手にあげられたことも本当に許せなくてこの人だけは関係が終わっていても絶対に許せません。

この状況だと請求は厳しいでしょうか?

コメント

ばる

私は電話番号がわかっていたのでショートメールで連絡しました。
SNSがわかっているなら連絡してみてはどうですか?
返事が無ければ、子供の写真を勝手に載せられたことを訴えます。とか私なら書きますかね。
旦那さんとも話をしているなら、教えてもらえないとしても一応聞き出してみるとか、、。

というか、子供と3人でホテルで会うって旦那さんどうかしてますね。

• あり

あり

ご回答ありがとうございます!!
    電話番号でもわかれば電話をかけたかったです、、私が知っていることは旦那はまだ知らないので悩み中です、、

私が仕事の間に3人で会っていました。かなりどうかしてます。

• 4月4日
たまご

探偵に頼めば調べて貰えるもんだと思ってました😳!
名前も住んでる市もSNSも分かってるならいけそうですけどね😳

• あり

あり

ありがとうございます!!
    できるんですかね😳??利用したことないのでどこまでできるのかわからず、、、

• 4月4日