
避妊はしていますが、生理が遅れています。妊娠の可能性や産後の生理のズレについて不安です。風邪っぽい症状もあります。
ご相談させてください!
先月の28日が生理の予定日だったのですが、
未だに生理がきていません。
変な話で申し訳ないのですが、
現在、避妊はしていますが
ゴムをつける前に少しだけそのまま挿入されたこともあるのですが、すぐにゴムをつけて行為はしました。
それでも妊娠の可能性は有りますでしょうか?
産後初めての生理は1月末に生理がきて2月末も予定通りきたのに今月はきていなくて
あまり予定日がズレることはないのですが
産後、生理がきてその後しばらく来ないこともあると聞いたこともあるのですが本当にそのようなことはあるのでしょうか?
少し風邪っぽいのもありそれで遅れているのか
少し不安になり投稿させていただきました。
- ユナ(3歳4ヶ月, 5歳6ヶ月)
コメント

かぼちゃコロッケ
生で入れた時点で妊娠の可能性はありますよ!
上の子の時に産後1ヶ月で再開したと思ったら、3ヶ月来ませんでした。そういう事もありますが、まずは検査された方がいいのではないでしょうか?

はるひ
一瞬だろうが、生で入れたなら可能性0じゃなくなりましたよね。
産後は周期が整わないことなどザラです。
なのでただ単に遅れてるだけももちろんあります。
同時に乱れているからこそ思わぬ妊娠もあり得るんです。
-
ユナ
回答ありがとうございます!
生理周期が今まであまりバラつくことがなかったので、、
知識不足でお恥ずかしいです💦
ありがとうございました!- 4月3日
ユナ
回答ありがとうございます!
生理が来なくなることもあるんですね💦
まずは検査してみます!
かぼちゃコロッケ
母乳育児だと周期はよりバラバラになります😖
まずは検査ですね😉
ユナ
そうなんですね💦
知識不足でお恥ずかしいです、、、
早めに兄弟ができたらいいなと思っていたので妊娠していたら嬉しいです☺️
色々と教えていただき、ありがとうございました!