※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ripy
妊娠・出産

食欲が強く、体重増加が心配。空腹感や吐き気がある。同じ症状の方いますか?

また9wなのに食欲がヤバ過ぎます😭😭
今まで普段は出来合いのものを買ったり、テイクアウトしたり、外食をしたりあまりしないのですが、味の濃いものやガッツリしたものが食べたいのかあれやこれやと買って食べてしまいます。
このままいったら体重増加も怖いです。
前よりもお腹が減った〜と感じる空腹感が常にあります。
食べつわりなのか、嘔吐までは行きませんがお腹が空いた頃軽い吐き気。
同じ症状の方いませんか??😭

コメント

るき

たべづわりですね!
私もそんな感じでした😢
食べないときもちわるいし、、
でも途中から食べないと気持ち悪いけど食べても吐きまくりで食べづわりと吐きづわりでした😂

• ripy

ripy

ダブルだったんですねー💦💦
    私はん?なんかムカムカする?気持ち悪い?という感じに襲われるだけなので、本当に悪阻がひどい人とは比べ物にならないかもしれませんが...😭
    でも調べると悪阻のピーク?がこれからだったので、これから来るのか怖いです笑

• 4月3日
  • るき

るき

特に仕事中はつねに飴とかゼリーとかこっそりたべてました😂

• 4月3日
  • ripy

ripy

私もあまりにひどかったらゼリー引き出しにストックしとこうかと考えてましたー🤤💓

• 4月3日
まい☆

私も食欲半端ないです!!
8週くらいまでは食べ悪阻で、空腹になると気持ち悪くなったりしてました💦
今は昼ごはん食べても、夜ご飯までにお腹空きすぎてやばいです‼️笑
今のところ体重は妊娠前より減っていますがこれから増加が恐ろしいです😵💦

• ripy

ripy

まいさんこんばんは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    私もお昼食べて仕事から帰るころ空腹でやばいです😭💦 
    最近ではお昼ご飯も持ってったもので満足できなくて足して買うこともあります💣
    えーーーーー!体重が減っているとはどういうことでしょうか😱💕悪阻でってことですか?😣

• 4月3日
  • まい☆

まい☆

こんばんは😊✨
    フルタイムで勤務されているんですか⁇
    お昼ご飯足りないですよね!
    食べても2.3時間でお腹空きます!燃費悪いです💦笑
    悪阻ひどいときは、食事もあまりできなかったのですが😭
    最近は食欲戻りました‼️
    わたしは妊娠前は夜は毎晩、晩酌してておつまみ食べたりしていて😌
    それをやめたから、普通に食べても体重減ってるのかな?と💦

• 4月3日
  • ripy

ripy

フルタイムです!!ほんとすぐにお腹がぐぅ〜っとなります...なんなんですかね🤣💦
    食欲戻ってよかったです☺️
    毎晩晩酌してたのですねー🤤お酒やめるの辛くなかったですか?私はお寿司が食べれないのが辛いです、、、ついつい買ってしまいそうになります😣

• 4月3日
  • まい☆

まい☆

フルタイム、すごいです!お疲れ様です🌟
    なんかほんと、今までにないくらいの食欲ですよね‼️
    お酒は、妊娠知る前から美味しいと感じなくなって今は全く飲みたいと思わないので全然大丈夫でした😊
    お寿司、普通に食べちゃってます‼️

• 4月3日
  • ripy

ripy

本当に太りたくないし、このままだと何キロ太るの?って心配になります🤣
    そうだったんですねー!それはよかったですね😌
    お寿司食べてもいいんですか?!私気にしすぎですかね?!🤨生物とかとりあえず控えてるのですが✖️

• 4月3日
  • まい☆

まい☆

これから体重増えやすくなっていくので、心配です😵💦
    お寿司、食べ過ぎはダメですが大丈夫みたいですよ🌟
    妊娠してから、すごく食べたくなります(・∀・)たまににして、普通に食べてます😊❤️

• 4月3日
  • ripy

ripy

ほんとですか?!🤤それは嬉しい情報です😃❤️
    旦那さんも私も大好物で、しばらく食べれないねーって嘆いてたので😭💕今日も手巻き寿司食べたかったけど、我慢しました🤣

• 4月3日
  • まい☆

まい☆

お寿司美味しいですよねー😊❤️
    私も週末食べようと思ってます(・∀・)
    体に気をつけて、頑張りましょうね🌟

• 4月3日
  • ripy

ripy

食べましょ食べましょ〜☺️💕
    またコメントいただけて嬉しかったです!!♫︎
    はいっ✦︎十分に気をつけて過ごしましょうね¨̮♡︎

• 4月3日
えみ

食べつわりですね~
わたしは二人目の時無性にタイ料理が食べたくて、旦那不在の時には送料かけてもUber eatでパッタイとか頼んでました(笑)
サンドイッチの時もあれば、駄菓子のポテトフライの時もあったりしましたが、どれも一時的だったので変な意味でバランスよく??笑 食べてました(笑)

体重は若干増えたものの子供からノロをもらって強制デトックスされました😂💦

• ripy

ripy

食べたくなるものが皆んなそれぞれですねー♫︎タイ料理、男性は好まれない人が多いので気持ちわかります🤣💕
    なんだか普段食べないものを欲していて、自分の体が心配になります笑
    とにかく今まで選ばなかった出来合いのピザを買ったり買い物の時手に取るものが違うんです😱
    強制デトックス、ある意味羨ましいです🙇‍♀️💦

• 4月3日