※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダダンダン
妊娠・出産

滋賀県彦根市の神野レディースクリニックアリスで出産予定の方お話しませんかー?😊

滋賀県彦根市の神野レディースクリニックアリスで出産予定の方お話しませんかー?😊

コメント

tnmh

わぁ!つい先日産みました😂

• tnmh

tnmh

ほんとバースプランとか書いたのに立ち会いがダメになり残念でした😢
    私が産んだ日はお産が多く4人産まれたようで、私がLDRに入ってるときも隣で頑張っている方がいて10分違いに産んだ方がおられました💦
    でも1人目のときより断然助産師さんが来てくれましたよ!😂バタバタはしていましたがめっちゃ話しかけてくださいました☺️

• 4月3日
  • ダダンダン

ダダンダン

4人お産なっていても気にかけてくれはったということですね😆
    それを聞いてほんと安心してきました~💓

あと入院中の皆さんでディナーだとかも中止されてるんですか?😢

• 4月4日
  • tnmh

tnmh

そういうことです😄✌️

お祝いディナーのみコース料理なので下の食堂に行くことも出来るみたいです。けどテーブル1つに1人ずつだそうで誰とも会話出来ないし、私は部屋でのお祝いディナーにしました🍽

• 4月4日
ダダンダン

えっ!そうなんですね!
出産おめでとうございます☺️🌸

コロナで面会とか立ち会い出産できなくなってしまいましたよね…
仕方ない事ですが少し心細いな~と😢 
助産師さん陣痛中はけっこうLDR来てくださる感じでしたか?

ダダンダン

やっぱりそうなんですね~😭
ちょっと残念ですが…今は仕方ないですよね😢
でもアリスのディナーは豪華と聞いてるので楽しみです🎵

出産されたばかりで大変な時なのに色々教えてくださってありがとうございます☺️

tnmh

ディナーもランチも朝ごはんも美味しいですよ😄💓
出産頑張ってくださいね♬

• tnmh

tnmh

ランチです🍽

• 4月6日
  • ダダンダン

ダダンダン

写真ありがとうございます~!💓
    めちゃくちゃ美味しそう&見た目もきれい過ぎて…凄くテンション上がりました😍
    出産頑張ります~!!

• 4月6日