※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

出産まであと4日で名前が決まらず、未空という漢字を使う予定ですが、適切な漢字はありますか?キラキラネームにならないでしょうか?

予定日まであと4日となりました!
なのに、赤ちゃんの漢字が
決まっていません( ・ ・̥ )

旦那の希望でみあと名付けるのですが
何か素敵な漢字ありますか??

一応今のところ、
未空と考えていますが読めますか?

キラキラネームになってしまいますか?(._.)

質問多くてごめんなさい( ・ ・̥ )

コメント

deleted user

読めないことはないとおもいます♪私は漢字弱いんで読めなかったですが(;o;)

実愛(みあ)って漢字はかわいいな~と思いました♪
美愛(みあ)も可愛いと思ったのですが、美しいとゆう漢字をつけると名前負けするって言いますし(^^)

キラキラネームにはならないとおもいます!

⊕ちーたん⊕

未空だと、みそらちゃんとも読めますね!
実亜ちゃん、弥亜ちゃん、深愛ちゃん。
キラキラではないと思います(´▽`)ノ

あーたん

みあって可愛いですねー♡*.+゚

読めない事はないんちゃいますかねー?´ω`*

単純に読むと(みそら)と読めてしまいますが´ω`*

美亜
美杏

個人的には、心愛(みあ)ってのが目に止まりましが、単純に読むと(ここあ)になっちゃいますね(笑)

elmo

キラキラかどうかの判断は…私からしたら読めるか読めないかです(ー ー;)
皆さんの通り、単純に読めば「みそら」がほとんどでしょうね。
漢字って、その字には名付けの意味とかあるんでしょうか?私なら姓とのバランスと意味で判断します!
お二人で愛情込めて決めた字なら、悩むことはないと思いますよ♪

miya

知り合いに巳愛さん、心絢さんがいます(•ө•)♡

mama

実は実愛も候補にあります♡

あたしが今の旦那のこと
中学の頃からずっと好きで
まさか結婚するとは思ってもいなかったので、
"実った愛"で実愛にしようかなと考えていました( ´͈ ᵕ `͈ )

ありがとうございます♡

deleted user

きゃーー❤❤なんかきゅんきゅんしました♪

私も愛実って名前なんです!愛が実るってことで♪

mama

やっぱり、みそらって
読んじゃいますよね( ・ ・̥ )

もう少し考えてみます♡*

mama

心愛って可愛いですね♬*
でも確かに、単純にここあになっちゃいますもんね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

心っていう字
好きなんで考えてみます♭

mama


空のように広くて綺麗な心を持ち、愛嬌のある明るい子に。

未には愛嬌って意味があるらしく
ちょうど未年産まれなので
未空にしようかなと思ってました!

字画数など考えてみたいと思います♡

mama

心絢って可愛いですね!♡
候補に入れたいと思います( ´͈ ᵕ `͈ )

mama

愛が実で愛実さんなんですね♡
そんな素敵な由来があるなんて
うらやましい!!( `◟ 、)💗

あたしの名前は
お母さんが誰もいない名前を付けたかったってことで、
琴希(ことき)っていうんですが
あたしが小学生の頃
珍し過ぎて逆に嫌でした( ・ ・̥ )w

deleted user

小学校に、深い愛
で深愛みあちゃんというこがいました!
名字が大貫さんだったので、
大きく貫く深い愛、
素敵だなーって子供ながらに思いました!

出産がんばってください!(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑