※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

那覇市で子供の予防接種を受けたい。赤十字病院近くでロタウイルスの予防接種をしている小児科を探しているが見つからず、赤十字病院に行くしかない。ロタウイルスの接種情報を知りたい。

沖縄県、那覇市で子供の予防接種受けたいんですが、オススメの小児科ありますか?車がないのでこの時期、交通機関もなるべく使いたくなく、歩いていくとしたら赤十字病院が近いです。赤十字病院は他の病気を貰わないか心配なので赤十字病院近くでロタもやってる小児科ありませんか?歩いて行けそうな2ヶ所電話しましたが、ロタはやってませんでした💧なければ赤十字に行くしかないんですが、ロタやってるかわかりますか?

コメント

ちいぽにょ。

小禄にあるファミリークリニックがおすすめですよ!
私たちも車はありませんがタクシーですぐ行けるし、予防接種受ける方だけの時間が決まってるので、他の病気をもらう心配も少ないです!同時接種可なので通う回数も少なくできるし、ロタもあります!先生も優しくていい方でしたよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    調べてみます。

• 4月4日

すみません、上の方に反論するわけではないのですが😔ご気分悪くさせたらすみません。

わたしも小禄ファミリークリニック通ってるのですがロタの値段の高さが他の比べて断然高いです。

一回17,500円?だったような、、ロタだけたまなはクリニックで一回13,500で受けました。
値段気にしてなかったら余計な情報ですね😔いいところ見つかりますように😊

• ママリ

ママリ

値段も色々なんですね😅

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

すみません。小児科まだ探し中ですが、たまなはクリニックでロタだけ受けた理由とかはありますか?対応悪いとか💦

• 4月6日

退会ユーザー

たまなはクリニック同じ那覇市内ですが家から結構遠いんです😭
    先生の対応もすごく良くてかかりつけにしたかったくらいです😢
    8,000円の差はおっきいなと思ってお金の為だけに受診した感じです笑

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

なるほど😌
    ワクチンだけの時間とかも別れてましたか?

• 4月6日

退会ユーザー

別れてましたよー☺️
    お昼の時間帯で途中外来の受付しにきてた親子が居たのですが帰してました!結構徹底したように見えました☺️

• 4月6日
  • ママリ

ママリ

検討してみます☺️

• 4月6日
ゆう

上間のおおしろ小児科で受けてます。有料なもの以外は事前予約なしで受けられます。

• ママリ

ママリ

調べてみます☺️

• 4月4日
ゆっちゃん

私も上間のおおしろ小児科で受けます!!
ロタは1万4000円だそうです!!

• ママリ

ママリ

値段もありがとうございます☺️

• 4月6日