※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyayome
妊娠・出産

移植後のHCG数値が心配。妊娠検査薬の線が薄い。同じ経験の方、継続や成長についてのアドバイスありますか?

先月23日に凍結胚を移植
昨日4月2日判定日でした。
血液検査でHCG84.0で先生から100超えてないからねーっと言われ4月6日にもう一度検査になりました🥺
でも6日には100を超えて居て数値は足りないですよね?

不安で今日の朝、妊娠検査薬をした所、線は出たのですが前回の妊娠の時よりかなり薄い線でした😭

継続出来るのか、これから伸びてくれるのか不安です。
同じ様な方で無事に妊娠継続され出産された方はいらしゃいますでしょうか?

コメント

たこ天

同じくらいの判定日で、HCG64でした。
二回目の検査でも微妙でした。
それに13wまで出血が続きました。
でも頑張ってしがみついてくれて無事に出産しました。

miyayomeさんの赤ちゃんも、しがみついてくれるはずです!
無事に妊娠継続できることを祈っています!

• miyayome

miyayome

ありがとうございます😭
    頑張ってしがみついている事を信じたいです🥺

• 4月3日
りん

凍結胚アシストハッチング後5BBを移植してBT9の判定日でhcg85でした。胎嚢や胎芽が小さかったり、出血したりありましたが今とりあえず 12週まで来れています😌今はサイズも週数相当です。
検査薬はBT11で終了線と同じ、BT13で逆転という感じでした‼︎
心配でしたがグレードがBBだったのでゆっくりホルモン増えてるのか、のんびり屋さんなのかなと言い聞かせてました😊 

miyayomeさんの赤ちゃんものんびり屋さんかもしれませんね👶妊娠継続できますように🙃💓

• miyayome

miyayome

私もそうであって欲しいです🤣

• 4月5日