※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

私が住んでいる街では、コロナウイルス初感染者が出ました。その人がこ…

私が住んでいる街では、コロナウイルス初感染者が出ました。その人がここ何日かであるお店(1箇所)行ったみたいです。今日仕事のため義理実家に娘を預けました。

仕事後終わったあとに、義理実家から用事があってその頃な感染者が行ったである、お店に言ったらしいです💭

ちょっと、うーん💭となるのは私だけですか😩😩😩
仕事で娘を義理実家に預けても
一日の中で何かしらどっかに連れて行ってます。
もちろん、自粛を分かっていてです
(毎度、ちょっと用事があって💦とか、〜をしに💦とか、言ってきます)

土すればいいのでしょうか、
こういう事で感染者が増えることが分からないのかな😞

医療職をしているからこそ、より、わかるウイルスの恐ろしさ…

コメント

deleted user

ちょっとうーんどころじゃないです!!絶対嫌です心配すぎます😱接触してなくてもソファーから感染したとかもニュースでやってましたしほんと親のいないところで勝手にしないで欲しいです😱!!!この時期わざわざ連れ回さないようにきつく言います😱

saaachi

医療職で働かれているんですね💦日々お疲れ様です。初の感染者が出たとのことですが、広がらないことを祈るばかりです😔

わたしも、こういうことで感染者が増えると思います💦しかも、ままさんが医療関係者であることや、最近の乳幼児の重体ニュースもきっとご存知ですよね。余計にん〜😥って感じです。
ままさんの旦那さんはどのように言われているんでしょうか?旦那さんから注意してもらうことはできませんか😟?