※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
お出かけ

大阪市内に住んでる27才妊娠5ヶ月の私と息子2歳男の子です。宅配サービ…

大阪市内に住んでる27才妊娠5ヶ月の私と息子2歳男の子です。
宅配サービスを使用しています。田舎の実家周辺10分ほどお散歩する。手洗い消毒しています。後は庭で過ごす😅
窓を開けて日向ぼっこします。公園やスーパー遊ぶ場所もどこにも行きません。
コロナ対策として出来る限り自粛しているつもりですが
、、皆さんどこまで自粛していますか?
お散歩も数人しか人とすれ違うことはないです。家にこもってるので外の様子がわからないので気になりました😅

コメント

ママりん

コロナはやる前は大阪城公園やコストコ、ショッピングモール、動物園、水族館、万博記念公園、カラオケ、梅田天王寺難波、映画館、温泉、居酒屋、室内遊園地、色々な所で息子連れて遊んでたので、
それに比べれば自分的にはやりすぎなぐらい自粛して手洗い消毒徹底してるつもりでいます😅💧
ニュース見てもピンとこなくてお店も空いているのでしょうか?😭外の世界が気になります😅💧

はじめてのママリ🔰

うちは岡山ですが、スーパーは一人で行ってます。子連れで出るのは近くの人が少ない公園に行くくらいです。
大きな公園に行くのもやめました。近くの公園も本当なら行きたくないです。
私は大阪と同じように感染者が出てとら同じように公園も行かないと思います💦岡山も確実に増えて行ってます😱

• ママりん

ママりん

岡山も増えてるのですね😭
    子どもが元気あり余ってるので外に出して遊ばせてあげたいのですが、、自粛と言われると難しいですね😭スーパー子連れでなく、一人でいかれてるんですね!大きな公園も近くの公園も本当なら行きたいですよね💦お気持ちわかります!命大事にしていち早くコロナ終わってほしいです😭

• 4月3日