※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん (22)
家族・旦那

生理きてない、妊娠してたらあなたとの子と旦那と女がLINEしてるのを発…

生理きてない、妊娠してたらあなたとの子と
旦那と女がLINEしてるのを発見しました。
それだけでは慰謝料貰う証拠として弱いと別の方から指示頂いたんですけど
難しいですかね、、、
ちなみに旦那に浮気してない、もちろん肉体関係もなく
友達の相談に乗ってただけど言われました、

ただLINEを見る限り絶対黒でしょって感じです
写真などはみつかりませんでした

コメント

ママリ

とりあえずそのLINEスクショして保存ですね!
それからめちゃ調べます😂

  • もん (22)

    もん (22)

    LINEだけじゃやっぱりだめですかね😢

    • 4月3日
そら

スパイアプリ入れて今後も追跡したらどうでしょう??

そんなLINEきてるのに、友達の相談乗っただけとか通用すると思ってるのがムカつきますね。

ただ、証拠には弱いと思います。
友達の悪ふざけだったと言われたらおしまいですから。

  • もん (22)

    もん (22)

    追跡してこれからを考えた方がいいですよね、、、
    正直まだ旦那に聞かず泳がせとけばよかったかなと後悔が😢

    そうですよね、それ以外普通の日常会話だけだったので

    • 4月3日
deleted user

旦那のフリしてその女に全部話させます!
いつどこで、何回したとかありとあらゆる事を吐き出させますね!
友達の相談に乗ってただけなら、そういう事とか答えれないと思いますからね。答えたら確実に黒ですね。
もちろん、旦那の目の前でやりとりします。やましいことしてないなら、良いよ。って言って携帯貸してくれると思いますが、貸してくれなかったら黒ですね。

  • もん (22)

    もん (22)

    それで吐いてくれたら1番手っ取り早いですよね😭

    • 4月3日