※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

36週3日で前駆陣痛か恥骨やお腹が痛い。膣に痛みあり。1人目と違い、色々痛くて早く産みたい。お腹下がってる?

36w3dです!
前駆陣痛なのか恥骨やらお腹がらいたいです(  -᷄ ω -᷅ )
膣がツーンとする痛みがあります。1人目の時は産まれるまで前駆陣痛もなくてお腹の張りぐらいだったのでよくわかりません。。
お腹下がってますか?😂下がらなくても陣痛来る人もいるみたいですが、、とりあえず色んなとこが痛すぎて早く産みたいです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ下がってないような気もしますが、、
私はもうちょっと下がってますが今週検診行ったらまだ下がってないから出てこなさそうと言われました😄

  • むー

    むー

    やっぱまだですよねʕ•̫͡•ʔ早く出したいです🤣

    • 4月3日
deleted user

私は陣痛の前の晩に恥骨がめっちゃ痛かったです😳🎶
もうすぐですね♪頑張ってください💛

  • むー

    むー

    そうなんですねー!わたしもあと少しかな(꒪⌓꒪)頑張りますっ!

    • 4月3日
あや

ツーンとする痛みは赤ちゃんが刺激しているだけだと思います。
前駆陣痛は私の場合2人とも生理痛のようなお腹や腰の痛みでした!
お腹は、、うーんどうでしょう、、下がってるようにも見えますが、、、私はまわりに「下がってきたんじゃない⁉︎」と言われて検診で聞くと「まだ全然下がってないよ」と笑われた事もありますので、あまり当てにならないかもですみません😭
早く出しちゃいたいですよね笑

  • むー

    むー

    人によって違いますよね(◍´ᯅ `◍)わたしも腰の痛みはずっとありますが生理痛かと言われてみれば違います。。笑
    まだなんですかねーー!でも、早く出したいです😁

    • 4月4日
ノンタン

ツーンとするのはあるあるな痛みですよね!
前駆陣痛は生理痛みたいなのが
不規則できますよ😊👍
1人目は前駆から陣痛になりました!
お腹も下がらず産まれました!笑

お腹は下がってないと思います🤔

  • むー

    むー

    1人目のときはツーンがなかったのでびっくりです。笑
    下がらないまま産まれるパターンもありますよね(  -᷄ ω -᷅ )お腹はまだ下がってないようですね(꒪⌓꒪)

    • 4月4日
  • ノンタン

    ノンタン


    私も2人目のほうがツーンがすごくてびっくりしてます🤣笑
    なんなんですかね🤣笑
    下がる人はすごい下がりますよね🤔

    • 4月4日
  • むー

    むー

    ですよね🤣🤣1人目は計画促進剤だったので下がらないまま出産だったので😁
    とりあえず色んなとこが痛いです。もう少しの辛抱ですよねʕ•̫͡•ʔ

    • 4月4日
  • ノンタン

    ノンタン


    そうだったんですね😊
    促進剤すごい痛いって聞きます😣💦

    お腹も体も重くてはやく楽になりたいですよね🤣笑笑

    • 4月4日
  • むー

    むー

    促進剤は無理やり陣痛を起こすので本当に痛かったです。しかもわたしの場合陣痛の波がなく、ずーっと痛かったです🥶🥶吐きました😩
    だから今回は促進剤だけは避けたいです(  -᷄ ω -᷅ )

    • 4月4日
  • ノンタン

    ノンタン


    いろんなお産がありますよね😭💦
    私は間隔一定になってなくてずっと前駆だと思って我慢してたら、お産進んでました笑
    陣痛=間隔ぴったりって思ってたのに🤣笑

    • 4月4日
  • むー

    むー

    そうなんですね😁
    陣痛きても気づかなかったらどーしよと思ってます。笑
    促進剤があまりにも痛かったのでww
    お互いに安産だったらいいですね(//∇//)♡

    • 4月4日
  • ノンタン

    ノンタン


    陣痛気づかないのはやばいですね🤣笑笑
    スーパー安産願ってます🥰👍

    • 4月4日
  • むー

    むー

    頑張りましょう🥰🥰

    • 4月4日