※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
妊娠・出産

糸満市のかみや産婦人科に行ったことがある方、院長先生が苦手で他の先生がいいです。もう一人の先生は男性ですか?

沖縄県糸満市のかみや産婦人科へ行かれた事ある方いらっしゃいますか?院長先生が苦手で【雰囲気が恐くて😂】違う先生がいいんですが、もう一人の先生は男の先生ですか😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはいつも女性の先生ですよ〜!その先生は先生って感じの方で淡々としてます^ - ^説明や聞きたいことが聞けなかった時など助産師さんは親身で優しいし、聞きやすいので助産師さんに聞いてます^ - ^

• mama☆

mama☆

ありがとうございます😍

• 4月3日
リリィ

私もかみやで2人出産しました^ ^
1人目の頃は女の先生希望で診てもらっていました!
2人目は院長先生に診てもらいましたが、1人目の頃より雰囲気が柔らかくなった気がしました😂!
淡々としてると思うので、こちらから色々話しかけて聞いたりすると急に笑ったりしてました😳
もし苦手なら受付の際に助産師さんに、女医さん希望ですと伝えると配慮してくれると思いますよ😊
助産師さんはみんな優しいなと思いました🎵

• mama☆

mama☆

ありがとうございます😍😍

• 4月3日
りり

私も現在2人目妊娠中で、どちらもかみやに通っています。
1人目の時よりも、男の先生が柔らかくなってきた様に感じました!笑
たまに淡々と話すので緊張しますが、急ににこにこ話してくれたりもするので、割り切ってます!笑
先生に聞きそびれた事などは、助産師さんに確認したり聞き直したりしてます!