※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃまま
妊娠・出産

初産の方で15週で胎動を感じた経験がある方いますか?15週5日でピクっと感じたけど、胎動なのかな…?

初産で、15wで胎動わかった方いらっしゃいますか?
15w5dですが、昨日の夜からピクっと感じて…
これは胎動なのかな…☺️?

コメント

私も初産ですがそのくらいに分かりましたよっ!!看護師さんに聞いたら初産なのに珍しいねっては言われて信じてくれてなかったのかもしれませんが、あきらかにピクピク動くので胎動だと確信しました!!胎動かそうでないのかはママが1番分かると思うのできっとそうだと思いますよ★これからピクピクという胎動ではなく、蹴られて痛い!などもあるので楽しみですね( ´∀`)♪

• かんちゃまま

かんちゃまま

やはりそうなんですね👶🏼💕
    胃や腸が動く感じとは違ったので、早いかな?と思いながらもすごい愛おしくなりました♡
    でももっと大きくなると大変ですね😮

• 6月1日
愛🎀

それくらいから私も感じました!ピク、ピクっとしますよね(o^^o)胎動だと思います!

• かんちゃまま

かんちゃまま

ほんとにピクっという感じでした♡今日も横になると感じるので、きっとそうですよね♡嬉しいです♡

• 6月1日
あお虫ママ

はい!

私は15週でしたよ!

本当にゴニョゴニョと小さかったですけど、確かに胎動でした。17週くらいにはもっと強くなってましたよ。

• かんちゃまま

かんちゃまま

早いかなと思っていたんですがやはり胎動ですかね☺️💕
    強くなるのが楽しみです♡

• 6月1日
みぃほ

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
あたしも今日で15週5日です😊
あたしは今日ピクピクっと
感じた気がして胎動かなぁと思ってます\(◦´-`◦)/♡

お腹はふっくらしてきましたか?

• かんちゃまま

かんちゃまま

えーじゃあ予定日全く一緒ですね♡胎動みたいですよ♡すごい愛おしいですよね☺️
    お腹も元々結構出てたのもあって、妊娠前のパンツは履けません…💦笑
    14wの時のですが💦

• 6月1日
  • みぃほ

みぃほ

一緒ですねぇヾ(*´∀`*)ノ
    なんだか嬉しいです。:+((*´艸`))+:。

もぉ横になってるんですが
    コニョコニョと動いてる感じします💃

あっ!あたしのほうがぽっこりかも(¯―¯٥) もともと出てるのもあり
    あたしもすでに履けなくてスカート生活してます(╥ω╥`)わら

明後日から仕事復帰でソワソワしてます( ´・ω・`)

• 6月1日
  • かんちゃまま

かんちゃまま

わたしも今はこれよりも出てますけどね💦
    わたしももうウエストはゴムじゃなきゃ無理だしおっきいパンツじゃないと履けません🙈笑
    仕事復帰なんですね☺️
    私は退職してしまったので羨ましいです♡
    後2日で安定期ですが無理しないで下さいね♡

• 6月1日
  • みぃほ

みぃほ

おはようございます!
    今日で4ヶ月も終わりですね\(◦´-`◦)/♡

きゃーわかりますΣ(*゚艸゚*)!!!
    おっきいパンツ干すの恥ずかしくて
    旦那から見えないように一生懸命干してます(๑⊙ლ⊙)わら

ありがとうございます!
    介護だからついつい走ってしまいそうでハラハラしてます( ̄∀ ̄;)

• 6月2日
ママリ

私もそれくらいに、ん??ってありましたー!
少しくすぐったい時もあれば、ミミズがうにょ~~ってゆっくり動いてるように感じるときもあり😅
でも先生には胎動感じるのはもっと先だよって言われたので勘違い?って思いましたが、それが胎動でした♥(o^O^o)
もっと胎動感じれるようになるとつい話しかけたくなりますよ♪
これから楽しみですね♥

• かんちゃまま

かんちゃまま

今はほんとに寝る前の横になった時だけ、ってら感じなので、早くもっと強く感じたいです👯❤️

• 6月1日