※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

はー、疲れた😖💦旦那がかなり年上だから仕方ないことなんだけど、義両親…

はー、疲れた😖💦
旦那がかなり年上だから仕方ないことなんだけど、義両親の介護問題が始まった!
毎日、区役所、地域ケアプラザ、お義母さんの入院先、お義父さんの様子を見に行く、2歳と0歳を母に預ける心労…
分かってたことだけど、かなり疲労困憊だよ。
更にお義母さんの兄弟の面倒まで降りてきたよ😞💨

自分の親の介護のときのための勉強だと思って頑張るしかないなー!

その中でもう止めたいことあります!
旦那の前の奥さんとの子供が26才と21才です。26才には子供が2人います。
まともに働いてなくて、たまに夜キャバクラしてるみたい。
稼いだお金はほとんど時分の洋服、ネイル、美容院、キラキラさせている。
夜も結構出歩いているみたい😞💨
別れた旦那とまだ一緒に住んでいる模様だから生活費は元旦那がだしてるのかな🤔
それでお金ないって私の旦那に言ってくるし、最悪私にとっての義母であるおばあちゃんにせびりに行っているらしい…
もう、君たちに誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントもあげるの嫌なんですけど…
私の子どもたちお洋服は近所の知り合いからお下がりもらってます。私の誕生日なんて何もないです😥
いらないと言うからいけないですけど、出費が多すぎるからいらないと言うしかないのです😭
私の化粧品は100均です。美容院は半年に一回行ければいいです…

もう、前奥さんの子どもたちと孫に自立してもらいたい。100歩譲って孫は仕方ないです!
この考えは心狭いですかね?

コメント

いやいや、心広いなって思います。私なら前の奥さんとの子供が成人(もしくは大卒)した時点で、お金の縁切ってもらいたいです😓

前の奥さんとのお子さんも成人されてますし、誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントなんか辞めていいと思います😥逆に成人したら親にプレゼントしろよ、と思ってしまいます。
旦那さんはその事に対してどう思ってるんですかね?1人で悩んでると良くないと思うのできちんと話し合った方がいいと思います!