※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルトレット
妊娠・出産

つわりは落ち着いてきたが、食欲不振で体重増加が心配。お腹の出方や胎動も気になる。検診が長く感じる中、信じるしかない。

つわりもだいぶ落ち着いてきたのに、胃が圧迫されたり胃痛で少しずつしか食べてれないから、体重はあまり増えてない?お腹も先週より出てないような?まだ胎動もないしなー。
この時期の検診は4週に1回だからそれまで長くて、赤ちゃんちゃんと育っているか不安になります😭
自分と赤ちゃんを信じるしかないですよね!

コメント

MIHO✩.*˚

分かります😂

お腹小さくなったり、
体重あまり増えてなかったり
あれ?ってなりましたが、
母子共に元気です(*ˊᵕˋ )

まぁ、私は肥満妊婦なので
体重増えない方がありがたいです😂
今のところ1キロ増えたり減ったりしてますw
先生からは「体重管理頑張ってるね」
って褒められてます🙄ww

胎動がない時期は
エンジェルサウンドで
毎日赤ちゃんの心音聞いてました😊