※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruimama☆☆
妊活

妊活中の方へ。葉酸サプリを飲んでいる方、どのメーカーのものを飲んでいますか?教えてください。

妊活中で、葉酸のサプリを飲まれている方はどれくらいいらっしゃいますか❔❔また、飲まれている方はどこのメーカーのものを飲まれているのか教えていただけると助かります☺ よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

飲んでいますが最近サボり気味…です。ピジョンのカルシウムもとれるやつです!

• Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

カルシウムも摂れるのはいいですね~(*^^*) だいたい金額はいくらくらいでしょうか❔❔

• 6月1日

退会ユーザー

確か定価だと1500円しないかな?わたしはいつもアマゾンで安く買っているので1000円しないくらいです。

高いものから安いものまでありほんとピンキリでかなり調べました。高いものはやはりいいものが多いと思いますが、高すぎるとわたしの場合続かないかなと思ったのと、赤ちゃんメーカーからでているもので口コミもよくそれにしました。

1日2錠ですが、粒も大きすぎず匂いなども特にないので飲みやすいです。

• 6月1日

退会ユーザー

商品名はこれです。↓
    ピジョン サプリメント 葉酸カルシウムプラス 60粒入

• 6月1日
  • Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

商品名を教えてくれてありがとうございます(*^^*) Amazonですね~(*^^*)調べてみます☺

• 6月1日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます!
    そんなに高くないのでお試しからでも始めやすいと思います!

• 6月2日
kaps

妊活2ヶ月目です🙈💓
ベルタ葉酸の定期便を購入してます!
ちょっとお値段は高めですが全て天然成分なので安心して飲めてます🤗

• Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

ベルタ葉酸、聞いたことあります☺ ちなみに御値段はいくらくらいしましたか❔❔良かったら教えていただけると助かります。

• 6月1日
🌹HANA🌹

UHA味覚糖のグミサプリを食べてます!
鉄と葉酸が摂れて、アサイーミックス味で美味しいですよ😃
ドラッグストアで購入できます!

• Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

グミサプリなんてあるんですね☺初めて聞きました☺ 今度、ドラッグストア見てみます🍀

• 6月1日
めぐくまくま

私もベルタで定期購入しています(^^)
定期購入だと一月4000円くらいです。
他のサプリより高いかもしれないですけど、毎月決まった曜日に届けてくれるので、その点は楽です♪

• Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

ベルタ飲まれている方多いんですね😊 旦那さんに購入を相談してみようと思います(*^^*)

• 6月1日
はっぱ

こんばんわ(^^)

私はAFCという会社の葉酸サプリ飲んでます!初回3ヶ月分買うと確か20パーセントオフ?とかで、、、。笑
お値段は人気上位のものと比べると安いですよ!!

• Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

初回20%は魅力的ですね~(*^^*)
    ちなみに御値段はいくらくらいしましたか❔❔

• 6月1日
  • はっぱ

はっぱ

私が買った時は3ヶ月分で4500円?くらいだったかと思います!
    口コミに妊娠してからだと匂いが気になるって書いてある方がいたので、つわりとかあるともしかしたら飲みにくいのかな?とも思いました!
    私は全然気にならなかったですけど。笑
    1ヶ月分からでも買えるのでまず、飲みやすいか試して買ってみてもいいかもですね\(^o^)/
    いいの見つかりますように〜♡

• 6月1日
  • Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

詳しく説明してくださりありがとうございます(*^^*)
    そうですね、お試しで1ヶ月分購入するのもいいかもしれないですね。参考にさせていただきます☆☆(*^^*)

• 6月1日