コメント
アドリア
同じような状況で思わずコメントしてしまいました…💦
次の検診はいつでしょうか⁇
最後まで望みを捨てず頑張って下さい!
私はいま出血していて半透明の物も出てきましたが腹痛も無く出血もそんなに酷くないのでまだ諦めてません>_<
心配ならセカンドオピニオンはどうでしょう?
退会ユーザー
私も実は同じ状況で流産確率が高いと言われています・・・
3日後に受診ですがやはり6wまでに胎芽みえてないと厳しいと他の病院でも言われました。悲しいですよね・・・
写真載せておきます!
アドリア
同じような状況で思わずコメントしてしまいました…💦
次の検診はいつでしょうか⁇
最後まで望みを捨てず頑張って下さい!
私はいま出血していて半透明の物も出てきましたが腹痛も無く出血もそんなに酷くないのでまだ諦めてません>_<
心配ならセカンドオピニオンはどうでしょう?
退会ユーザー
私も実は同じ状況で流産確率が高いと言われています・・・
3日後に受診ですがやはり6wまでに胎芽みえてないと厳しいと他の病院でも言われました。悲しいですよね・・・
写真載せておきます!
「胎嚢」に関する質問
今日がBT9で判定日でした!! hcg112.0で今日が4w0dだとしたらすごくいい数値って先生に言われました😭😭 また来週胎嚢確認、、無事妊娠継続できて胎嚢確認できますように、、
月曜日病院行き,胎嚢は確認できました!今六週くらいと言われました。 昨日おりものと一緒に少し茶色ぽいが出ました。 今日も出ました。 皆さんなら病院行ってみますか?電話はしました!見てみないと何とも言えないか…
検査薬の陽性確認はできましたが、まだ胎嚢心拍の確認はできてないです。ただ明日仕事の歓迎会があります。お酒を飲まなければ良いのですが、その店が喫煙可のお店で上司はアイコスや紙タバコを吸います🥲行きたくない気持…
妊娠・出産人気の質問ランキング
s.mama.n
不妊クリニックから今日、産婦人科への転院での受診だったのですがどちらの病院でも同じ流産を指摘されてます( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )
奇跡が起きないか信じるばかりです。。
アドリアさんは排卵日のズレは無いですか?♡1wでもズレがあるのなら望みは十分あると思います!わたしは排卵日がほぼ確実なため今回は期待ができません。。😢
お互い奇跡がおきますように。。
アドリア
そうでしたか…😢
流産するのを待つだけなんて辛すぎます‼︎
だからって何も出来ないですしね…💦
奇跡を祈る事しかできないですね😢
私は自然妊娠なので今の所胎嚢の大きさでしか週数がわからないのですが、自分数えで6w0dの時に受診した時よりもあまり大きくなっていないと言われました。
今日は6w5dです。
あしたセカンドオピニオン行きますが…不安でいっぱいです。。
答えになってなくてごめんなさい😢
s.mama.n
次は3日後の土曜に受診なんですが3日で何か変わるとは思えません。。😢信じたいのにどうしてもマイナスにしか考えれないです💦
初期はただでさえも不安なのにいろいろ言われると更に不安ですよね。。セカンドオピニオンで良い結果であることを祈ってます🙏🏻
アドリア
もう、何もかも受け入れるしかないですよね😢
妊娠、出産は本当に奇跡なんだとまた改めて感じました。。