※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近妊娠しておならが増えて気になる。旦那の前でおならしたことある?どんな音?私は我慢中。実家や旦那不在時には解放している。

すごくくだらないですが気になったので…😂

妊娠してるからなのか最近おならがすごいです。
お腹にガスが貯まってるのかすごくぽっこりしています

そこで気になったのが皆さん旦那さんの前でおならしたことある方は、どのようなおならだったのでしょうか?笑
ぷーーー?
ぷっ?
ぼふっ?
ぷすー?

いいねで教えてください😂😂

ちなみにあたしはまだ今のところ旦那の前では我慢しています。
旦那がいない時and実家に帰るとどこでもおならしていますが…笑

コメント

ママリ

ぷーーー
と少し長めなおなら🙌

ママリ

ぷっ
と可愛らしいおなら🙌

ママリ

ぼふっ
と豪快なおなら🙌

ママリ

ぷすー
っとすかし気味なおなら🙌

ママリ

まだ 旦那の前ではしたことない🙊

ママリ

その他なにかあれば教えてください😂🙌

傍らに猫

妊娠するまで1度も旦那の前ではおならしたことなくて妊娠中も気をつけてました(*⌒▽⌒*)ある日旦那に、昨日寝っ屁すごかったよと言われ知らないうちにしていたみたいです…笑妊娠中はそれからもしょっちゅう寝っ屁を繰り返しました笑
旦那によるとすかしっぺから始まり豪快なやつでシメてたようです笑

妊娠する前からオナラはしてます🤣
だんだんとしなくなってきて、旦那に最近オナラ聞いてないけどお腹痛くならないの?と心配されるくらいです🤣
その時の音は、バフ!とかバイクが通った音や連発の銃の音になります😱

でも、妊娠中はプッ!と可愛らしくなりましたが、匂いがヤバイです!!
どちらもヤバイです🤣