※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロシとウメちゃん
雑談・つぶやき

マジ自己中かよ💢産後クライシスだかなんだかわからんが頭に来てる所に「…

マジ自己中かよ💢
産後クライシスだかなんだかわからんが頭に来てる所に
「俺がいるのダメみたいだから出ていく」だと⁈
こっちはムカついても1人にもなれない、ストレスと解消出来ねーんだよ!
頭に来過ぎた。
もう嫌。更に嫌いになった
産後に離婚する気持ちがよくわかる。

コメント

グミm

こんばんは。
産後の旦那って本当に自己中に映りますよね。
私もさっきからというか、産後ずっとイライラしていて、離婚という言葉が常に頭にあります。
でもお金の事や生活、そして体裁もあるので難しいだろうと考えてます。
イライラする事も嫌だし、本当はイライラしたくないんですけど、なかなか難しいですよね。
どうすれば良いんだろう…

• ヒロシとウメちゃん

ヒロシとウメちゃん

独り言に回答ありがとうございます。

本当に本当にそうですよね!!!

うちなんてこれ書いた後「今日は遅いから夕飯いりません」ですよ💢いいですよね、気分転換がサラッと出来て…💢

毎週、離婚したくなります。
    私も産後クライシスなのかただ単に旦那の事が嫌いなのかわからないし、お金の事や娘の事があるので、ハイ!離婚!とはいかないです…😔

ママ友さんちは色々ぶっちゃけて話し合ってほぼ解決したそうです。…話し合いたくない…😫

• 6月2日
  • グミm

グミm

共感してしまって思わず。

ご飯いりませんって腹立ちますね(c_c)
    本当、男は自由です!
    お金だけ持ってきてくれれば帰ってこなくていいんですよね、ぶっちゃけ笑

産後クライシスって長くて3年とか言いますっけ?やだな〜…
    ここは我慢するしかないんですかね😩

話し合っても理解しなかったりするんですよね。うちは、孤独で辛い と言ったら 仕方ない と言われましたし😂笑うしかない!
    話し合いたくない気持ち分かります。

• 6月3日
  • ヒロシとウメちゃん

ヒロシとウメちゃん

ありがとうございます。
    まぁ…本当はいなくてご飯もいらない方がこちらは楽っちゃ楽ですけどね😅笑

3年‼️😱
    そうなんですよね、合わない、ムカつく、頭に来た、ハイ!離婚!っていうのはあまりにも安易過ぎますもんね😣
    我慢…なのか…?💦

仕方ない⁈💦
    その返答はあり得ないですね。
    うちの夫もそうですがちゃんと話を聞いて相手の立場で考えてないからそういうわけわからない答えが返ってくるんですよね!

• 6月3日
  • グミm

グミm

後は作らなくていいと楽ですよね( ´∀` )

我慢すれば乗り越えられるんですかね⁈
    産後 旦那嫌い 克服
    で調べたら、産後すぐの大変な時を2人で過ごすとか、更に嫌いになりそうな使えないアドバイスを発見しました笑

もしかしたら私も相手の気持ちを理解してないのかな?とか思うんですけど、なんだかんだやっぱり男の理解力のなさはハンパないですねヽ( `д´)ノ

• 6月3日
  • ヒロシとウメちゃん

ヒロシとウメちゃん

それです😅

なんか、妊娠中にセックスレスになったりしてもクライシスなりやすいみたいですね。ともかく産後すぐ協力は今更遅いし…
    どうしたらいいか私もわかりません😅

デリカシーとかないですよね😫

• 6月3日