※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のmama(24)
家族・旦那

本当イライラする🤬何も手伝わんのに早くお風呂入らせろとか早く寝かせて…

本当イライラする🤬

何も手伝わんのに
早くお風呂入らせろとか
早く寝かせてくれと言って

早くお風呂入りたいなら
子供のお風呂の準備とか
してれればいいのに


子供の面倒は一切みんし
下の子のミルクあげたのなんか
片手で収まる程度で、えらそうにしとるし。

俺は仕事してきて、家帰っても
休まらんし、疲れてるから
育児なんか出来るわけないとか言って
なーーーにもしてくれません。

子供と遊んどいてゆっても
自分が見てるyoutubeみせてるだけ
ホント呆れて疲れる

年子作りたいねってゆって
俺も、育児がんばるから
言ってたのに結局なんもやらん、


私は、三人目考えてないんですけど
もし、三人目できたらどーする?
とか聞いてくるけど、今のあんたのままじゃ
育てれんからっていいますけど
旦那は、三人目も考えてるけど
どーすればいいですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま旦那に言いましょう!ふざけるなーーーー!と思います(^^)

  • 2児のmama(24)

    2児のmama(24)

    毎日文句言いまくってます🤬🤬

    それで喧嘩ばっかで😂

    • 4月2日