※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
子育て・グッズ

広島市佐伯区の保育園について情報を教えてください。五日市中央北保育園、八幡保育園、五日市すみれ保育園、ぶどうの木保育園などについて知りたいです。他の保育園でも構いません。

広島市佐伯区の保育園に通われてる方いますか?😊まだ通うのは先になりそうですが情報収集のため教えてください!良い悪いあれば知りたいです😊

五日市中央北保育園
八幡保育園
五日市すみれ保育園
ぶどうの木保育園

あたりを思ってます!その他でもかまいません😊
よろしくお願いします!

コメント

こちち

すみれ保育園は何度も園庭開放に
行っていますが、先生の雰囲気が良く
子供達ものびのびとしていて
あと給食も美味しそうでした!
病児保育もしているので、
便利だと思います!
中央北は1度園庭開放に行ったのですが、
当時の園長先生があまり良いとは
思えず、それっきり行くことは
なくなりました😢

• ららこ

ららこ

すみれ保育園良かったんですね✨病児保育もしているのはとても安心できますね😍いつか園庭開放行ってみます!
    中央北も機会があれば行ってみたいと思います😁ありがとうございます!

• 4月3日
みぃ

いずれも子供が通ったことはないのですが…
ぶどうの木保育園は今年からかな?認可になったとのこと。小規模だけどアットホームだと役所から聞き、下の子の候補にしてました☺️
すみれ保育園は系列の保育園にお世話になったことがありますが、アットホームでしたよ。上の方も仰るように、すみれだと病児保育があるのがいいですね。
中央北、八幡の情報はわかりません💦

• ららこ

ららこ

資料もらったときに認可のところにぶどうの木あった気がします✨今年からだったんですね😁ホームページ見ても良さそうなところでした!
    すみれ保育園も病児保育あるのありがたいですよね👏
    ありがとうございます😊

• 4月3日