※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみ
子育て・グッズ

公園で遊ぶことに後悔し、外出が難しい状況です。マンションで運動不足を解消する方法を模索中。自転車でのサイクリングは有効ですか?

コロナの影響で遊具で遊ばせるのを控えてましたが、今日は遊ばせてしまいました。帰宅してから後悔して、怖くて、どんよりです。公園に連れて行って後悔する日が来るなんて思いませんでした…。
外で遊ぶのが大好きな超やんちゃっ子ですが、もう公園行くのもやめたほうがいいのかな。広い公園で散歩に留めても、あちこち触るし通行人もいるし、完全隔離で外で遊ぶのは無理です。どうしてますか?家の中でずっと過ごしてますか?マンションなので庭もなく、ベランダはあるけど高層階だし走り回れる広さではないし…。自転車でサイクリングするだけでも子供の気分転換になったりしますかね?運動にはならないけども。

ちなみに都内ど真ん中です…。

コメント

deleted user

うちも日曜公園に連れて行きましたが、他に子供がいて近づいてくるしビクビクしました。
帰ってからすぐ手洗い、お風呂に入ってすごい神経質になりました…今週はずーっと家にこもってます(p_-)出かけても帰ってきた時に後悔したり怯えるので本当嫌ですよね!もうすぐ幼稚園だし本当いやです!
わたしは愛知県ですけど…東京本当増えてますよね😢

  • むーみ

    むーみ

    ビクビクしますよね。出かけても怯えるので、出かけたくないのですが、ずっと家で遊ばせるのも大変すぎて😭幼稚園も怖いですね…

    • 4月3日
ゆき(o^^o)

もう、娘を外に出すことをやめ、買い物も全てネットスーパー、娘の保育園は休園にしました。

先週火曜日までは、公園連れて行っていましたが、もう無理。

でたら、感染すると思っています。
無症状の人沢山いますし、、

  • むーみ

    むーみ

    家でずっと遊ばせるの大変じゃないですか、すごいです💦でもそうするべき状況ですよね…

    • 4月3日