※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネmama
子育て・グッズ

予防接種後に便が白っぽくなり、大きな病院で検査したが異常なし。ミルクの影響も考えられるが、ミルクを変えるべきか悩んでいます。

先月の23 日に初めての予防接種が始まりました。その後から便がゆるく少し黄色のクリームっぽい感じになり小児科に持って行き、白っぽいねえ〜っとの事で大きな病院に紹介されました。
大きな病院ではレントゲン、エコー、血液検査をして、全て正常との事でした。先生はミルクの影響でも少し便に白っぽくなるとも言われましたが、ミルクで白っぽくなるんですか?しばらく様子をみましょうとも言われ不安でたまりません。
ミルクはすこやかなんですけど、ミルクを変えてみたほうがいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院の先生がそうおっしゃってるなら、白っぽくなることもあるのではないですかね?😅素人が言ってるならどうだろうと思いますが、先生が言ってるならそういうこともあると思います。

  • メガネmama

    メガネmama

    ミルクの量が増えたからでしょうか⁉️長男も完ミでしたけど、次男君がこんな感じなので不安になります😭

    • 4月2日