※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
子育て・グッズ

LOWYAのこの抱き枕使ってた方いらっしゃいますか?抱き枕としては良さそ…

LOWYAのこの抱き枕使ってた方いらっしゃいますか?
抱き枕としては良さそうなのですが、レビューを見る限り柔らかめなので授乳クッションにはむかないとか。。。

LOWYAを抱き枕兼授乳クッションとしてお使いになられてた方居たら使い心地教えてください(;o;)❗️❗️

お勧めの抱き枕(授乳クッションとしても使えるやつ)も教えてください😄

コメント

deleted user

わたしはこれ使ってました^_^
いいですよ☺️

  • のんのん

    のんのん

    こちらはベルメゾンの抱き枕で調べたらでてきますかね?🤔

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ベルメゾンで購入しました!

    授乳クッションでわたしは検索しました!

    • 4月2日