※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐では、赤ちゃんの足は外に出してブラーんとさせるのでしょうか?

ベビービョルンの抱っこ紐なんですが、赤ちゃんの足ってかえる?みたいなかんじですか?
それとも完全に出してブラーんってさせるのでしょうか?😱

コメント

ちぃ

足は外に出して、ぶらーんってさせます!赤ちゃんの足がカエルみたいに開くように、ママのお腹と赤ちゃんのお腹をくっつけるイメージです👶

• ちぃ

ちぃ

こんな感じです!
    ベビービョルン オリジナルで検索したら付け方とか出てくると思います😊

• 4月2日
こぶちゃ

その写真に映ってる黒いボタンに、左側の輪っかになってる紐をひっかけてその下に赤ちゃんの足を出すんだと思います。
うちもベビービョルン 使ってましたが、月齢の小さいうちは苦しそうであまり使いませんでした💦

• こぶちゃ

こぶちゃ

すみません補足です。そのボタンと紐はレッグストラップと言うそうですが、4.5kg未満の赤ちゃんに使用するそうです。

• 4月2日