※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
サプリ・健康

A:人気で先生が優しいが車で片道1時間かかる。(高速で行けば30分で着…

A:人気で先生が優しいが車で片道1時間かかる。(高速で行けば30分で着く)遠いが実家の近くなので実家で休憩してから帰ることも可能
B:口コミの評判が良いけど行ったことはない。車で30分かかる。こっちは高速使ったとしても30分かかる

近場に小児科はありますが、雑に対応されたので合いませんでした。もう二度と行くことはないです。
この2つで迷ってます。皆さんだったらどっちをかかりつけにしますか?

コメント

病院子供がしんどいときに行くことが多いと思うので私なら近いほうのBにします🤔高速は時期によってはものすごく混むだろうし💦

• ひな

ひな

そうですよね、、合う合わないあるみたいですがとりあえず行ってみようと思います!回答ありがとうございました😊

• 4月2日
まるこ

私でしたらBですかね〜

かかりつけを決めるとかであれば
手軽に行ける方がいいと思います💦

もし今回だけでお考えなのであれば
Aでもいいかと思います🤔

• ひな

ひな

下の子の乳児湿疹と上の子のアレルギーだけお世話になろうと思います!回答ありがとうございました😊

• 4月2日