※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
産婦人科・小児科

大阪府堺市 初芝駅の近くに引っ越し予定です。通える距離での、オススメの産婦人科を教えていただきたいです😌✨

大阪府堺市 初芝駅の近くに引っ越し予定です。

通える距離での、オススメの産婦人科
を教えていただきたいです😌✨

コメント

もも

実家が初芝で里帰り出産しました!
しんやしき産婦人科で出産しました😊
駅から近くて電車で通うならしんやしきさんが一番近いと思います。
他にも何件か産婦人科ありますが、駅から遠いので、車で行けるならって感じですかね?

• あや

あや

車で行く予定ですので
    少し遠くても大丈夫です!!

• 4月2日
  • もも

もも

あとはベルランド、母子医療センター、赤井マタニティクリニックは知り合いが出産しています😊
    でも、しんやしき産婦人科の人が多いかなぁと思います。
    全室個室、トイレ、お風呂付き、食堂で毎日贅沢で美味しいご飯食べれます😋

• 4月2日
  • あや

あや

いろいろと教えてくださり、ありがとうございます😊心強いです😭💕

• 4月3日
ちびこ

堺市北区の吉川病院で出産しました(^^)
初芝から車だと15分位だと思います。
先生も助産師さんも看護師さんも皆優しく安心して出産に望めました!
全室個室、ご飯も美味しかったです。

• あや

あや

丁寧に教えていただき
    ありがとうございます😊

• 4月2日
しーちゃん

私は逆にあと数ヶ月で引っ越してしまうのですが、初芝駅付近に住んでいます💕
マンションに住んでいるママさん達は、しんやしき産婦人科に通われてる方が多いです🙆‍♀️

• あや

あや

引っ越してしまうのですね…
    とっても助かる情報をありがとうございます!

• 4月2日