※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

どなたか江戸川区あたりで手ピカジェル買える場所知ってる方いらっしゃ…

どなたか江戸川区あたりで手ピカジェル買える場所知ってる方いらっしゃいませんか?💦
マスクはどうにか買えるんですが手ピカやハンドラボは毎日何件まわっても見つかりません😭

コメント

ママリ

江戸川区ではないのですが、処方箋薬局の様な小さな薬局は周りましたか?
私はたまたま行った際に、小さな薬局に何個か販売しているのを見ました!

• まま

まま

回答ありがとうございます!ドラッグストア併設の店と近くの数店舗はまわったのですがどこも無いですと言われました😭
    マツキヨだとかイオン系列の方が入るのかなと思ってましたがそんな事は無いんですね😓💦

• 4月1日
はじめてのママリ

都内です。たまーにドラックストアで入荷するタイミングと重なると買える場合があります。
でもアルコール消毒は100%ではないので、なんでもいいので石鹸で手洗いするのが一番ですよ💦変に探し回るのも感染リスクを高めるかなと思います。

• まま

まま

回答ありがとうございます!
    主人の出社が遅いので開店時間に探してたのですがマスクはあっても消毒系は全くなくて😓
    本末転倒だなとやっと気付いたので最近は買い物行くついでに見るくらいに抑えてるのですが下の子がすぐ色んなとこ触るのでこまめに綺麗にしたくて😭

• 4月1日