※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m✿
家族・旦那

35w 初マタです  𖧷𖤣 *˚旦那の愚痴です!ゲーム三昧の旦那。ウイイレ と…


35w 初マタです  𖧷𖤣 *˚

旦那の愚痴です!

ゲーム三昧の旦那。

ウイイレ という、

サッカーのps4のゲームです。

ゲームするのが唯一の楽しみだそうで

仕事でもストレス溜まるだろうし

ゲームするのには私も何も思わないのですが

今年に入って、負けると

物に当たったり大声で怒ったり

することが増え、だんだんと酷くなり

辞めて欲しいと言うものの、

その時はやめても、また繰り返します…

旦那さんのお母さんにも注意して
もらったりもしてますが、ダメです。


お風呂にゆっくり浸かってても、
寝室で私がゆっくりしてても
物音とかすごくて、しんどいです。

ちなみに、今日の朝起きたら
またリビングのクローゼットを
穴をあけてました。

これで4つ目です。


イライラ通り越して
体調悪いし
喋りたくもないし
もう最悪です。


みなさんならどうしますか😭😭

コメント

TM

心療内科に連れていきます!!

  • m✿

    m✿


    もうこれ病気ですよね😰

    • 4月1日
  • TM

    TM

    ゲームでそこまで暴れたりするなら、精神的何か問題があると思います!!

    ちょっと怖い話をしますが、脳に腫瘍ができると、急に性格変わる事もあります!!

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

物にあたる人は最終的に人に手を出すと思います、治す努力をして治らないなら離婚しますね。

私もゲームやりますがたかがゲームです

  • m✿

    m✿


    何回も同じ繰り返しで
    ほんと嫌になります!

    離婚って言いたいけど
    言うの、勇気いります😭

    • 4月1日
ちっぷん

心配ですね💦
赤ちゃん産まれたら、夜泣きなどでイライラされたりしたらちょっと怖いですね…
ご主人仕事などで精神的に病んだりしていないですか?
心療内科などの受診も視野にきちんと話し合いたいです。

  • m✿

    m✿


    精神的におかしいですよね。
    仕事で溜まったストレスを
    発散する為のゲームで
    またストレス溜まって…

    本人も分かってると以前
    言ってますが

    さすがにもうしんどいです😵

    • 4月1日
deleted user

うちなら次やったらゲームのコンセント根元からハサミで切るかベランダから機械落とすって言います😓

  • m✿

    m✿


    今度したら捨ててやろうかと
    思ってます…😰

    • 4月1日
エルサ

うちの旦那も子供産まれる前まで物に当たりまくるタイプでした😥💦

ayさんの旦那さんもそうとは限りませんが、うちのとこは子供が産まれて、最初の内はまだアレでしたが、
子供がある程度大きくなってきて、パパの自覚が初出始めてからは全くそういうことは無くなりましたよ💦

  • m✿

    m✿


    そうなんですね!!!

    本当は今のうちに
    ちょっとでも自覚もって
    物に当たるのは辞めて欲しいけど、、

    子どもが出来たら
    きちんと変わってくれたらいいのですが…😰


    体調もますます悪くなるし
    なんか気持ちがしんどいです💦

    • 4月1日
あーたん

ゲームしてストレスが溜まるならゲームしなければ良い話なので捨ててやりましょう🙂
私の弟も負けるとコントローラーぶん投げたり、大泣きしたりします。
ゲームをしない私からしたら本当に信じられないです💦

うちの旦那も物に当たります。何か腹立つことがあれば。
ただ子供が産まれれば悪影響でしかないので、物に当たるのをやめられないならゲームはやめるべきだと思います😡

  • m✿

    m✿


    どこまでゲーム好きなん?ってなります😡

    私もゲームしないので
    分からないです。

    ゲームで、人格変わります。
    その顔を見るたびストレスです


    ほんとにもういい加減にして欲しいです😵😵

    • 4月1日