※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーーーー
家族・旦那

愚痴です!家でダラダラゲームやYouTube、漫画ばっかりで子どもと関わら…

愚痴です!
家でダラダラゲームやYouTube、漫画ばっかりで子どもと関わらずノータッチです!娘が遊びたいって言ってもケータイに夢中で無視してます💦全然相手しないくせに、実家行くと旦那の甥っ子姪っ子とめちゃめちゃ遊んでます!
なんかそれに対してモヤモヤするのはおかしいんでしょうか?
私的には甥っ子、姪っ子と遊ぶのはいいことですが、だったら娘と遊べるし面倒見ることできるのでは?と思っちゃって💦
意味わからなくないですか?

コメント

めるしゃん

うちもそれです(笑)

いいかっこしぃですね!

意味わからないです。ほんと。うちの子みろっと思います(笑)

  • みーーーーー

    みーーーーー

    コメントありがとうございます!
    わかってくださって嬉しいです😂
    自分の子供面倒見ろってなりますよね!
    うちは酷すぎてパパ拒否すごいです💦お子さんパパっ子ではないですか?

    • 4月1日
  • めるしゃん

    めるしゃん

    女子は完全にママ派です(笑)

    男子は単純なのかノリのいい何でも買ってくれるほうにつくので、、笑

    • 4月1日
  • みーーーーー

    みーーーーー

    そうなんですね😃
    確かになんでも買ってくれるとついていきますよね!
    娘は完全にママです!

    • 4月1日
  • めるしゃん

    めるしゃん

    女子はママ大好きですよね💓💓💓💓

    ちゃんと見てるのも女子です。
    どっちが生活能力高いのか(笑)

    • 4月1日
  • みーーーーー

    みーーーーー

    大好きですよね😊
    気になるところですね!笑
    女の子の方がお世話するの好きだったりお手伝いしてくれるイメージです!

    • 4月2日