※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.j
雑談・つぶやき

俺たち年寄りが1番重症化しやすいとずっと言ってきた義父。赤ちゃんも重…

俺たち年寄りが1番重症化しやすいとずっと言ってきた義父。

赤ちゃんも重症化しやすい。
と認めてもらえるだろうか。

そして、手洗いうがいしてくれるだろうか。

わからんだろうなー
だって県外で飲んでるし。

困ったじいちゃんだ。

同居解消したい。
まぢ

コメント

らく

言ってることとやってることが無茶苦茶ですね…

• A.j

A.j

つぶやきにすみません、ありがとうございます😊

はいっ、、困りました。
    どうしたら、わかって手洗いうがいしてくれるだろうか、、息子である夫が言ってもしてくれないし、、困り果てました💧

• 4月1日

10代も20代も0歳児も亡くなってます。本日も心肺停止の状態で0歳児が病院に運ばれてます。

お年寄りもですが、無限の可能性を秘めた乳幼児を死なせるような事はして欲しくないので手洗いうがいしてください。と訴えるしかなさそうですね。

それでもそんな義父だと聞いてくれなさそうですが…

• A.j

A.j

つぶやきにすみません、ありがとうございます😊

10代20代が広めて言ってるからだと責めるだけです。

夫からも手洗いうがいをお願いしたんですが、会社でしたから大丈夫だと。
    トイレ行っても手洗いしない。たばこ吸った手も洗わない、、息子が新生児のときから抱っこしたり触るし、、嫌だとも言えず、、

困り果てました💧

はい。。聞いてくれません😔💭

• 4月1日
クロンボ♪

うちの義父と似てます😭
うちの義父は、畑にいればコロナウイルスも飛んでくわ!って笑ってますが、こっちはまじで笑えません。
義母は毎日、近所のばぁさん連中と集まって、井戸端会議…😭
2人とも年寄りのせいか、マスクを使い捨てるという概念がないのか、使い回すし…。
もう少し危機感持つように。と、言ってと旦那にお願いしても、言いたくない。と…

ならば、もう娘に近づいて欲しくないです…😭

• A.j

A.j

つぶやきにすみませんありがとうございます😊

似てますね💦笑
    笑えないですよね💭

義母いないんで居たら、スナックのママやったんで、また大変やったかなと💦

うわー😱💦最悪ですね、使い回しても正しい方法ならいいですけどね😔

旦那様が言わなかったら誰が言うんやー🤬

うちは、夫が言ってくれましたし、義父が座る所に除菌スプレーを夫が置いたんですが全く無視で、、💭
    じゃ、せめてトイレとたばこ吸ったあと手洗いしてほしい。
    新生児のときからなんで、我慢の限界です💭💭💭💭

わかります!
    触るな、近づくな、ってかんじですね😠

• 4月1日