※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊娠・出産

妊娠超初期に、生理痛のような下腹部痛や腰痛があります。動いているときは気にならない程度の違和感があります。

妊娠超初期に、下腹部痛があった方いらっしゃいますか?
一日中ではありませんが、生理痛のような、下痢の時のような下腹部痛が重だるい感じが頻繁にあります。
腰痛も少しあります。

動いていたり、なにかに夢中になっていると忘れるくらいの痛みら違和感です。

コメント

ぺっちゃん

排卵日あたりからずっとお腹痛かったです(´Д` )
同じで忘れる程度なんですけど…

• さぁ

さぁ

同じ方がいて嬉しいです(>_<)
    座ったり、運転してたりするとなんとなく重だるく、じんわり痛くて。

• 6月1日
  • ぺっちゃん

ぺっちゃん

生理痛までいかない感じ…でもなんか気になる…みたいなくらいですよね?
    わたし5週で最初受診したんですがその時に相談したら胎嚢の周りに少し血が見えると言われました。
    不安だったんですけど次の週には減っててもぉなくなりました。
    でも直接それが原因で痛いのとはちがうよと言われました〜

• 6月1日
  • さぁ

さぁ

その通りです(>_<)
    生理痛ほどではないんですが、重だるいような?気のせいなのか?お腹の張り?と、気になります。
    わたしも、来週病院行ってみます!

• 6月1日