※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narumi♡
妊娠・出産

34週4日の妊婦です。お腹が大きくなり、胎動とお腹の張りの違いがわからなくなってきました。明日の検診前に少し散歩したいけど、どの程度が適切でしょうか。初産で不安です。

34週4日ですฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥

最近お腹が大きくなったし
赤ちゃんも大きくなったから
狭くて動くスペースも
あんまりないのか、
お腹の張りと胎動の違いが
わからなくなってきた(笑)

明日妊婦検診だから
今から少しお散歩行こうかなって
思ったけど
どの程度歩いたらいいのか

横になってても胎動で
張ってる気がする( ˘•ω•˘ ;)

初産でなんにもわからない(笑)

コメント

*あるふぁ*

はじめまして!
予定日1日違いです♡

私は、胎動とお腹の張りに加え、最近前駆陣痛もあり怖いので、なかなか外出出来ていません。
とにかくおかしいなと思ったら、横になるようにしています。
調子がいいときは、お買い物もかねて30分〜1時間ぐらいお散歩しています(*´꒳`*)

  • narumi♡

    narumi♡

    はじめまして🤓💓
    コメントありがとうございます。

    1日違い😳😳❗️
    嬉しいです🙃💜
    私も前駆陣痛あります(笑)
    1週間前くらいから!

    久しぶりの生理痛のような痛みに
    弱ってますよ(笑)

    • 6月1日
  • *あるふぁ*

    *あるふぁ*


    七夕に産まれないかなー!と思っているところです♡

    久々の生理痛もどき辛いですよね。。
    赤ちゃんが下がってきてるからか、膣の方を頭でグリグリされた日には絶叫ですΣ(。>艸<。)

    • 6月1日
deleted user

予定日近いですね!!あたしは1日なのできっと今月産まれるのかなという予感がしてます(≧∀≦)(笑)
人それぞれなので歩く時間はご自身で決めていいと思いますよ。ちなみに、あたしは早歩きで毎日20から25分歩いてます★お腹がかたくなったら家に戻るなり、休むなりしたほうがいいかもしれませんね♪あたしの場合、張っても自分がつらくない限り続けて歩いてしまってます(笑)

  • narumi♡

    narumi♡

    私も早く産まれる気がして
    もしかしたら今月かな〜なんて
    でも七月に産みたいです〜❗️

    早歩きっていいんですか?
    よくないのかなーなんて
    思って最近ゆっくり歩くようにしてました(笑)

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早歩きはつまづいたりすると危ないのでそれも人それぞれの考え方だと思います(>_<)サイトなので調べると早歩きがいいとか、大股で歩くのがいいとか意見がバラバラなので自分のペースでいいと思いますよ(≧∀≦)

    • 6月1日