※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaya.s
妊娠・出産

37週2日の妊婦です。腰痛がひどくて、膣も痛いです。腰痛が陣痛のような感じで続いています。陣痛が腰痛だった方いますか?お知恵をお貸しいただけませんでしょうか?

現在37w2dです。。
お昼過ぎにゼリー状の無色のおりもの?
みたいなのが出ました(゚_゚)!!
先ほどからは腰痛がとてつもなく続いていて
たまーに膣がチクチク痛みます(゚_゚)(゚_゚)!!
生理痛が腰痛だったのですが生理痛より酷い
腰痛って感じで続いてます(゚_゚)(゚_゚)(゚_゚)
陣痛が腰痛だった方って居ますか?

コメント

∞まぁみん∞

間隔なく続いてるんですかね?
腰痛って場合もありますよ。
まず、間隔は測ったほうがいいですよ。

saaya.s

お返事ありがとうございます✨
間隔は先ほど測り始めたんですけどやっと最初の痛みが遠のいた感じです(゚д゚)
痛くないお腹の張りもきてるので心配です(゚д゚)

はーと♡

間隔が一定になり、短くなってきたら陣痛だと思います★
今は前駆陣痛かもしれないですね◟⌣̈⃝◞私は陣痛の1週間前に前駆陣痛が1度あり、出産の2日前から夜中の前駆陣痛を経て本陣痛に繋がりました(っ´ω`c)

saaya.s

お返事ありがとうございます✨
やっぱり間隔まだ少し間あるので前駆陣痛かもです( ´・‿・`)💦
前駆陣痛でもこんなに痛いんですね😭腰痛だと分かりずらいです。

∞まぁみん∞

前駆陣痛とは思いますね。
私は産まれる当日に前駆陣痛がありましたが、痛いと動けないほどの生理痛みたいな感じでしたよ。

もし、心配でしたら病院に電話されるといいですよ。
間違っててもいいので、指示もらうだけでも安心できますよ。

saaya.s

ありがとうございます(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)
当日もあるんですね!!
動けるけど痛みが始まると座りたいかなーって痛みです!!
もう少し様子見て治らなければ電話してみます!!
ありがとうございます✨

ジャスミンチィ

ゼリー状の無色のおりものが出た2日後に大量のおしるしが来ました‼︎

無色のもおしるしみたいですよ‼︎

私は同じような痛みで
ずーっと前駆陣痛が1ヶ月も続いてました…

痛いですよね(´u_u`)

念のため
こまめに痛みの時間、間隔
測るようにして下さいね♡

稀に腰痛が陣痛だったって話も聞きますから‼︎

(*・∀-*)ノ

saaya.s

お返事ありがとうございます✨
無色のもおしるしなんですね😭
今更の緊張です。笑
間隔測ってるんですけどいまいち分かりずらくて(´・ω・`)

KTRM

わたし、先日37w5dで出産しました!朝からゼリー状の血が混じったおしるしがあり、生理痛のような痛みがあり夜に産まれました!!!間隔など測って、念のため病院などへ連絡されてたほうがいいと思います(*^^*)わたしずっと前駆陣痛だと思ってて病院ついたらもう8センチ開いててすぐ分娩台でした!!!

saaya.s

お返事ありがとうございます✨
血が混じればおしるしかなーと思えるんですけどね(゚д゚)
あれからおりもの普通に戻ったんですよね😭
お風呂入ってあったまったら1回痛みなくなって前駆陣痛かと思ってたんですがまた始まったので間隔測ってるところです!!
8センチ!こわいですね(゚д゚)