※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

おすすめのおんぶ紐を教えてください。生後5か月の女の子で、保育園に通うため、コンパクトで首座りから使える、メッシュタイプが希望です。

おすすめのおんぶ紐、教えてください‼︎

生後5か月、もうすぐ6か月の女の子がいます。
4月から保育園に通います。

今はエルゴを持っていますが、対面抱っこのみしか使えない抱っこ紐です💦

家の中でグズってしまうことが多いので、おんぶ紐があれば家事が少しでもできるかなと、おんぶ紐を探しています。できればコンパクトにまとまり、ヒップシートとしても使えたら嬉しいですが…

またこれから暑くなるのでメッシュタイプのものがあればそれにしたいです(´Д` )保育園に行く時に歩いて行き、そのまま職場に行くので、手軽でたためるものを探しています!

まとめると、
・エルゴを持っているので、セカンドとしての抱っこ紐、おんぶ紐
・まだ腰がしっかりしていないので、首座りから使えるもの
・保育園に通うのでコンパクトになると嬉しい
・できればヒップシートにもなるとさらに嬉しい
・これから暑くなるのでメッシュタイプだと嬉しい

もしおすすめの物、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください🙇‍♀️💦💦

コメント

私も主にエルゴ使っており、産院からグレコ頂いてグレコでおんぶ使ってます😉
メッシュ素材だし、軽くていいですよ⭐

• みー

みー

ありがとうございます‼︎
    調べてみました‼︎軽そうで使いやすそうですね✨おんぶも首座りから使えるのですぐ使えそうです✨しかもコンパクトになりますね😊

ありがとうございます🙇‍♀️🌸

• 4月2日