※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺー
妊娠・出産

21週のエコーで、睾丸が見えないけどついている可能性があると先生が言いました。性別は不明ですが、女の子の可能性もあると感じています。教えてください。

性別について質問です。
わかりにくいですが21週のエコーです。先生がこのあたりを見て「うーん、睾丸はみえないけどついてる気もする…」と言っていました。私には何となくコーヒー豆っぽくて女の子のような気がするんですがどうでしょうか??何となくでも結構ですので教えていただけると嬉しいです。

コメント

m❥❥

割れ目が微かに見える気がするので女の子な気もしますねꉂ(ˊᗜˋ*)
でも、男の子な気もしますね(>_<;)

• ぺー

ぺー

コメントありがとうございます♡なんとも微妙なとこですよね。私には付いてるのがわからなかったので男の子には思えなくて…。次回を楽しみにしてみます。

• 6月1日
ノンmama

うちのBABYは男の子なんですが
んー女の子っぽいですね💦
真ん中にピョンとシンボルが
ない気が…。
んー難しいですね♡
元気な赤ちゃんが産まれますように。

• ぺー

ぺー

ありがとうございます♡そうなんですね!!男の子だとシンボルが見えそうですよね…先生の言葉が引っかかりますが女の子かなと思っておきます。頑張って夏を乗り切ります!

• 6月1日