※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
その他の疑問

スタジオアリスのポケットアリスのアプリで困ってます💦ログインすると画…

スタジオアリスのポケットアリスのアプリで困ってます💦
ログインすると画面のようにお試し会員と表示されるので、本会員に登録しようと思い入力すると下↓の画面のやうに既に入会されています。と表示されます。
ログインオフにしてまた入力し直したり、アプリを一度消して再インストールして、いろいろ試してもダメです。
データをダウンロードしたいのにできなくて困ってます。
どうすれば本会員にログインできるのでしょうか😭??

コメント

べべ

本会員に登録しようとするとこの画面が表示されます。

mama*

問い合わせたほうが早い気がします😊

• べべ

べべ

問い合わせして、本登録のログインできましたー😭💕

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦
    同じような状態でログインできなくて困ってるのですが😭どうしたら本登録のログインできましたでしょうか?💦

• 7月27日
  • べべ

べべ

私の場合、1つ前のアドレスで本登録していたみたいで、パスワードも覚えていなかったので、ポケットアリスにチャット問い合わせをし、パスワードを初期化してもらいました。
    その後、1つ前のアドレスを消去して今使っているアドレスで再び登録してログイン出来ました!!

少し面倒くさいですが、「本登録のログインが出来ない」とチャット問い合わせをし、名前や電話番号(住所)?を聞かれるのですが、その後ポケットアリス側で登録内容やログイン出来ない原因を調べてくれます!
    私が理解力がなく質問しまくってたのですが、操作方法や分からない事など丁寧に教えてくれました☺️

長文ですみません😭
    3ヶ月前で記憶が曖昧なところもあります💦

• 7月27日
  • mama*

mama*

私は電話で問い合わせして、ログインに必要な名前などを伝えましたよ😊
    前のアドレスや電話番号など、ありとあらゆる情報を伝えました💦(電話番号入るかいらないかは忘れました😱必要な情報だけ伝えました😅)

丁寧に対応してくださり、解決しましたよ😊

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お二人ともありがとうございました😭💕早速先ほど電話して問い合わせ、無事にログインすることができました💦遠い昔に使ったことすら自分で忘れており…昔の携帯のアドレスがそもそも登録されていたようです😭パスワードやらアドレスやら教えていただいて、無事に新しくログインして設定することができました👍✨高額を無駄にするとこだったので本当に助かりました😢😢😢

• 7月27日