※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
その他の疑問

コロナ感染者数が着々と増えてきていますが子供連れてスーパーとか行っ…

コロナ感染者数が着々と増えてきていますが
子供連れてスーパーとか行ってますか?
どの辺の地域かも教えてください🙇‍♀️

コメント

ままま

神奈川です。連れて行きたくはないですが旦那も在宅ではないので行かざるを得ない感じです。徒歩三分のスーパーにささっと行く感じです。

あー

千葉県です‼️
下の子マスクしないし、上の子どこでもベタベタ触るので、こわくて連れていってないです💦😖

まめこ

長野県です。
この前 夫が休みの日こどもを見ていてもらい私一人で買い物行きました。

子鉄の母

東京23区内です。
旦那は在宅ではないので、息子連れて行ってます💦マスク拒否なので、ベビーカーのせたままでササッーと済ませるようにしてます。

ちぱ💎

都内すくそばの神奈川です。
旦那が在宅勤務ではないので息子連れて買い出し行ってます!
重いものとかはネットスーパー利用してましたが品薄だったりなかったりするので散歩がてらです💨

兵庫県です!こどもは留守番です。元々スーパーとか人混みが嫌いなこどもなんでコロナ関係なく連れて行くのがしんどいので、旦那が休みの日にまとめ買いしてます☺️

ゆいやま⛄️🖤💙

神奈川です。
旦那が在宅勤務ではないので、できる限り土日の旦那が休みの日に1週間分のまとめ買いをし、足りない分は娘を連れてささっと行ってます💦

鳥取です。旦那は仕事でいないし保育園にも行ってないので子ども連れて出かけてます。