※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ
雑談・つぶやき

ついとかないといけん利用者さん席まで送ったらそこにあと2日後に離婚す…

ついとかないといけん利用者さん席まで送ったらそこにあと2日後に離婚する旦那と怪しい女の姿。。まあ、仕事だからいいし、離婚するから気にしてもしゃあないけど。。
そしたらまさかの旦那が利用者さんが座る椅子を反対側から引いてくれて😂
意外すぎたー
とても優しい人だったけどいまは音信不通で。。
意外すぎた😂

利用者さんのためとはいえ、なんか嬉しくてね😂😂笑

あなたと結婚できてよかったよー
気持ちのムラもあるし、マヂ死ね!と思うときも
何度もあったしこれからもあるかもだけど。。
悪いことばかりやなかったかな??

あなたの妻を形だけあと二日演じさせていただきます!

職場ではぼちぼち旧姓を名乗る😏笑
女って大変ー笑

コメント