コメント
退会ユーザー
うちも3年間ずっと一緒だったから保育園行けるかな?って心配です😭
ぽんちゃん
すみません、手足ふるふるにちょっと可愛いって思っちゃいました☺️でも心配になりますよね💦
私も今日入園式でした。
娘がずっと泣いてて抱っこだったのでかなり疲れました😂
同じく明日からの慣らし保育が心配です😱
お互いがんばりましょうね♪
退会ユーザー
うちも3年間ずっと一緒だったから保育園行けるかな?って心配です😭
ぽんちゃん
すみません、手足ふるふるにちょっと可愛いって思っちゃいました☺️でも心配になりますよね💦
私も今日入園式でした。
娘がずっと泣いてて抱っこだったのでかなり疲れました😂
同じく明日からの慣らし保育が心配です😱
お互いがんばりましょうね♪
「お部屋」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
なつみ
3年❗️長いですね(´;ω;`)
明日私も保育園でギャン泣きしそうです(笑)