※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

入園式で驚いた娘が手足を震えさせ、明日の慣らし保育に不安を感じています。

入園式でした。
コロナの影響でお部屋で
ちょこっと自己紹介する程度で終わりました!
お部屋に入った瞬間、人の多さに驚いたのか
娘の手足がフルフル震えていて、しばらくさすってあげると
治りました。少しおもちゃで遊び帰りました。
(持病とかおしっこではないです。)
すごくビックリして…
明日から慣らしで預けるのですがあの手足フルフルで
余計心配になりました…😂
泣くのは覚悟してます。
1年半、いつも一緒だったから大丈夫かなぁ…😰

コメント

deleted user

うちも3年間ずっと一緒だったから保育園行けるかな?って心配です😭

  • なつみ

    なつみ

    3年❗️長いですね(´;ω;`)
    明日私も保育園でギャン泣きしそうです(笑)

    • 4月1日
ぽんちゃん

すみません、手足ふるふるにちょっと可愛いって思っちゃいました☺️でも心配になりますよね💦
私も今日入園式でした。
娘がずっと泣いてて抱っこだったのでかなり疲れました😂
同じく明日からの慣らし保育が心配です😱
お互いがんばりましょうね♪