※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Starry
妊娠・出産

陣痛タクシーが利用できない状況で里帰り出産ができず、日中一人でいることが不安。三重県桑名市で利用可能な陣痛タクシー情報を教えてください。

ただいま妊娠36週です。事情により、里帰り出産ができません。日中一人でいることが多く、何かあると怖いと思って陣痛タクシー登録しようとしたら、うちの住所ですとつばめタクシーの営業圏外でした。
住所は三重県桑名市になります。
この辺りにこれる陣痛タクシーを知って方がいたら教えていただけますか?

ネットで何度調べても、つばめタクシーの情報しかあがらず困っています。

コメント

ひなママちゃん

日本交通とかもないですか?

• Starry

Starry

陣痛タクシーとばかり考えていたので、他の選択肢を考えませんでした(^◇^;)調べてみます!ありがとうございます!

• 6月1日
たまこ

私も里帰りしない人です(*´∀`*)ノ
陣痛タクシーと銘打ってなくても、受け入れてくれるタクシー業者もあるかもしれないので、地域のタクシー業者に聞いてみてはいかがでしょう?

• Starry

Starry

ありがとうございます!病院に聞いてみたら桑名市には陣痛タクシーがないようです!地域のタクシー業者に相談してみたいと思います(^_^*)

• 6月1日
あい

三重県近鉄タクシーは、見てみましたか??

• Starry

Starry

見てみます!ありがとうございます!

• 6月1日