※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄
妊活

妊活3週目、生理まで1週間。不安で弱音。症状共有したい。

弱音を吐かせてください。
生理まであと1週間。。妊活始めて3週目。
あんまり気にしないように。緩くやっているつもりですが、やはり不安です。😢
妊娠してるといいなぁ。。
皆様1週間前ってなにか症状ありましたか?👶

コメント

❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

気にしないようにしていてもやっぱり難しいですよね😭

私も考えすぎないほうがいいと分かってても、つい考えちゃってます💦
私より後に妊活した人が先に授かった報告聞いたりするとなおさら…😭💦

私は生理不順なので、1週間前とかかはちょっとはっきりは分からないのですが…仲良しから2週間経つか経たないかくらいに匂いがダメになったりとかはあったような…って感じです🙇答えになっていなくてすみません🙇💦

• 🐻‍❄

🐻‍❄

そうなんです😢YouTuberの人達も続々としててなんで、って素直に喜べなくて😭
    私も毎月生理はきちんときて入るんですけど数日早かったり数日遅れたり…って感じで時々ピッタリに来る日もありますが😂
    正確かもわからず。ただただ症状が出たらいいなぁと願ってます🙏

• 4月1日
トモヨ

排卵日からだいたい1週間後ぐらい排卵痛に似たチクチクした痛みがありました、着床痛だったみたいですm(_ _)m

• 🐻‍❄

🐻‍❄

チクチク、、なかったようなあったような。。。
    考えると色々症状出てくるからなんだかわからなくなります!😭

• 4月1日