※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいようさんさん
妊娠・出産

旦那が体調不良で検査受けられず、妊娠中で心配。家族の行動に不安。コロナ感染者が20人。

旦那がここずっと体調が悪く
咳は、出てないけど喉に違和感
頭痛 体の痛み 現在熱が37.1度あるそうです。

保健所に電話した所 熱も続いてない
咳もしてないとのことで検査してもらえなかったそうです。 
私は、妊娠35週と3歳の娘がいます。
実家に帰りたい所なんですが
妹は、遊び盛りでマスクせずに出かけてばっかで
注意しても文句言ってくる
父親は、長距離運転手で東京にいったりしているで
なかなか帰ることにも悩みます...
旦那の実家は、縁をきってしまったので旦那は、帰れません。

一つ思ったのですが 日本は アメリカよりコロナ患者が少ないとか言うのですが 日本は、そう簡単に受けさせてくれないから 少ないだけであって
実際受けさせてくれたら 沢山いると思うわって思うのは、私しかいないでしょうか??

住んでいる県では、コロナ20人出ています。

コメント

はる

本当にその通りだと思います💦
2月に子供がひどい熱を5日間出して肺炎一歩手前でなんとか回復したのですが、検査もインフルと溶連菌だけだったので、コロナでもおかしくないなと思ってます。
同じ幼稚園の友達も、同じ時期に全く同じ症状でしたがコロナ検査はしてないです(・・;)

えるさちゃん🍊

それ思います。
保健所にとりあえず相談して保健所が検査が必要って判断されてから検査するのでそこがパンクしてるし、症状がなくても発症してる人もいるのに結局は症状がないからって後回しにされてますよね😂

クロレラ

わたしも検査数少ないと思います😣
全員検査したら病院パンクするから最低限なんだろうなって思ってます🥺💔
コロナじゃないといいですね😢