※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn.mam
家族・旦那

わたしも数日前発覚しました。まだどうするか決まってないですちゃんと…

わたしも数日前発覚しました。
まだどうするか決まってないです


ちゃんと寝れもせず、
あたしがいつも座ってた助手席でキスしてたんだ
ずっと騙してたんだと
少し考えただけで心拍数が大変な事になってて

動悸?みたいに息苦しくなって震えます。
下の子が生まれて1年
不倫をされて1年

よくわからない

どういう顔でどういう気持ちで私たち家族に会ってたのか
どういう気持ちで愛してると言ったのか
どういう気持ちであたしとやっていたのか。



セックスレスでもない。

何よりも愛してたし
愛されてると勘違いしてた。
大丈夫だって思ってた、

こんな事ってあるんですか。
ってどらまかよって、

辛過ぎて死にたいのに
愛する子供がいるから死ぬことなんてできないけど
息するのも苦しくて


でもこんなことされたのに
別れるって決めれてないのは
あたしがあいつを愛してるから。

それが何よりも辛くて
悔しい…。。
悔しい。


じゃあ今後、再構築していって、あいつとやれるのか?
それもわからない
やってる間あたしはきっと思い出す。
おまけに避妊もせずにやってたんだって。


旦那は泣きじゃくって俺はあたしと子供達を本当に愛してるんだって

コレから先もずっと一緒にいたいって

でもそんな言葉は信用の1ミリもない。


同じ経験した方
別れた方も
再構築された方も

今どういう心境でどんな状態ですか?

幸せですか…⁇

教えてください。。

コメント

🔰

つらいですね。お気持ち察しいたします。
私もお恥ずかしながら4年前、子供が1歳と2歳の時に男側の浮気が原因で離婚しています。
上の子が産まれる前から何度も女の影があり我慢の限界でした。
問い詰めるたび、ごめんなさい、もうしない。許してほしい。と言っていました。
でも繰り返され、許す許さないではなく、生理的に無理になりました。
この人と一緒にいて何かあった時責任とりたくないと思ったのでキッパリさようならしました。
元旦那が運転する車の中に開封済みの避妊具の袋を見つけた時もありました、今では遠い過去です。
なかなか私自身何度も浮気されても離婚に踏み出せなかったのは好きだったからでした。
でも女の前に、子供の母親です。
親として恥ずかしくないお母さんいたかったのでわかれました。
今はすごくつらいと思いますが離婚して旦那さんの愛情は時間が解決してくれます。どうか母親としての冷静なご判断を🥺
長文申し訳ありません。

よし

相手がどうして不倫したのか理由は聞きましたか??
うちの旦那は割と特殊な理由で不倫をしてたから少し例外かもですが😣

うちも経験ありますが、
正直幸せなこともありますが、辛いこともあります。思い出します。

でも思い出す度に相手を責めるわけにもいかないから、結局自分の中に封じ込めなきゃ行けません。

やってる時も、
あぁーほかの女にもこんな感じだったのかなーってなりました💦
ほかの女とはどこいったのかな、何したのかな、どんな会話したのかな、てかほかの女とやって勃っていくくらいなら私いらなくない?、女とやってる間私の事思い浮かばなかったの??

と、考えればキリがないことばかり浮かんできました。
本当に辛かったし、なかなか気持ちの整理できませんでした。

でもそこから旦那も頑張ってくれて、家族との時間も増え、子供を少し預けて夫婦でデートしたり、家族旅行いったり、、、
前よりかは遥かに幸せだとは思えます☺️

今は前ほど思い出して辛くなることは少なくなりましたが、不倫されたという事実は自分の中で一生傷として残るんだなーとたまに悲しくなることはあります😭

ぴっぴ

私も旦那に1年不倫されました。
挙げ句の果てに女と結婚の約束まで。避妊なしの不貞も😂
当初は辛くて死にたくて
とにかく生きるのもしんどかったですが、時間と共に感情がなくなりました。再構築中ですが、
この辛さを乗り越えるのには時間と旦那さんの献身な努力が一番必要だと思います!
辛いを通り越したら
無。しか残らず、
旦那の不倫に対しても
何も思わなくなりました。
思い出しては辛くて死にたかったのに今では無です。
今は旦那とは子育てのパートナーとして楽しく生活しています😊
むしろ女関係が改善されて、
旦那との関係が
修復されたかもしれません!
昔より会話は増えましたし、
夫婦の蟠りみたいなものもなくなりました。次なんかあったら離婚する!と思って生活してます!