※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が大事だけど、夫とのセックスが不満。自己中な態度に悩み、愛される気持ちを求めている。何年も訴えても変わらず、諦めかけている。

⚠️下ネタなので、苦手な方は読まないでください🙇‍♀️
共感してくれる方、同じ境遇の方のみの回答が欲しいです😢
真剣に悩んで、落ち込んでます😔

子供がとても大事なので不倫は絶対しません。。
でも、もう子作り以外でするエッチは、おそらく6,7年か、それ以上ありません…
子作りも、別に偉ぶったりするわけじゃないけど、結果すごく自己中なエッチで、毎回お決まりの文句が「じゃぁ今日はサラッとね。」です。ここ1年は、「萎えそうな気がする。」もよく言います。私はほぼ9割形、舐めてもらったり、気持ちよくしてもらってません。旦那が疲れてたりするためです。お願いしても、「今日は限界だから今度ね。」です。それも毎回。私は前戯してもらえないので、いつもローションを付けて入れてもらうだけです。なのでとても痛いです。。そして、子作りは月1回のみです。
今日は子作りの日でしたが、サラッと、萎えそう、のお決まり文句を言われ、眠気が限界だからまた〇〇ちゃんいかせられないよ、と。全てやる前に言われた言葉です。
正直、こっちの方が萎えてます。でも、そういう嫌なオーラを出したら勃たなくなるだろうしと思い、いつも、「仕方ないよ、疲れてるもんね、大丈夫だよ😁」と優しくしてます。
でも、なんか今日前戯で舐めてる時、"もう嫌だ" という想いがモヤモヤモヤモヤ駆け巡り、すごく辛くなりました。いざ入れるとなった時、旦那がローション塗りながら「なんか萎えそうな予感」とまた言ったため、もう、そういうデリカシーや思いやりのない発言や自己中なエッチが本当に嫌になり、「もうやりたくない、とりあえず、今月は子作りなしでいいよ」と言ったら、「なんで?」と言ってきました。なので、「なんでって、今までの自分の言動思い返してごらんよ」と言ったら黙ってました。そのまま部屋を出ましたが、すぐ寝てました。
なんかもう、、すごく悲しいです…
不倫は絶対しませんが、私だって愛のあるエッチされたいです。
子供が大事なので本当にしませんが、旦那が抱いてくれないなら、もう誰かに愛されながら抱かれたいです。
何年も前から、このこと(レスや自己中なエッチ)で真剣に訴えたり、辛くて泣いたりしたけど、何も響きません。むしろ、そんなデリケートなことを言われて俺の方が辛いみたいな感じなので、もう諦めてます…
質問じゃなくてごめんなさい。

コメント

ぷうたん

旦那様ひどいですね😢
私なら泣いちゃいそうです。。
旦那様は2人目を望まれてるのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    なんか、もうこういうことがずっと続いてきたので、ここ最近はあまり涙も出なくなりました😔ただ、その度にすごく嫌な気持ちにはなってます…
    旦那も望んでるんですが、仕事が大変なので、疲れる、眠いという思いが先に出て、上記のような思いやりのない発言ばかりします。。
    でも、発言に悪気がないようなので、それもまた厄介です。旦那の、"申し訳ないけど"はもう聞き飽きました…

• 4月1日
ママリ

ほんとに子作りのためのセックスとしか思えません💦
付き合った当初はどうだったんでしょうか?
旦那さんは淡白ですか?
性欲ないとか? 

エッチ中に、子作りなしでいいよってゆう会話自体が萎えます😭2人目欲しいってゆうのはあるんですね!
愛されてる感がなく、寂しくなりますし、レスってストレスですよね!
しっかり話し合ったことありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    本当に子作りのためのエッチです💦
    付き合った当初は普通に人並みにしていたとは思いますが、昔からそんなに"してあげたい"というのより"してほしい"という方が強いです。淡白な方ですね。。まぁなんせ、付き合った当初と言えど12年前なので、もう飽きてるというか、やっぱり大切だけど家族としか見れなくなると前に言われました。
    そうだろうけど、それを私に言うって、やっぱり思いやりないですよね。
    性欲は1人ではおそらくしてると思いますが、どこでどうしてるのか全く分からないです。。3年前、子供が生まれてから浮気しようとしてたので、他の子としたいという願望もあります。

ごめんなさい😭もう子作りなしでいいよと言ったのは私です💦
    旦那にとって私との行為はエッチではなくただの子作りですから、思わずそう言ってしまいました…
    2人目欲しいっていう気持ちはお互い一致してます。
    しっかり話し合いした事も過去に何度もあります(;_;)
    が、投稿に記載したように、デリケートな話をするとなぜか俺の方が辛いと、そんな話をする私がいけないみたいになり、私もどうすればいいのか分からない次第です(>_<)
    もうこの私のモヤモヤは一生取れないんだろうなと思います。。

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

辛いですよね😭
    2人目ができたら、もうしなくなりそうですね…
    それで浮気して他でされてたら、立ち直れない💦

子作りってワードなしにして、したいんだけど…って言うのもダメなんでしょうか?
    デリケートな話しだから、言う方も疲れますよね💦💦

旦那さんの奥さんに対する性がないんでしょうね…そこを復活させるって、すごい難しいような…

いつも失礼ですが、だらしない格好をしてるとか、そうゆう訳ではないですか?

• 4月1日
るんるん

私もレスで悩んでいます。
旦那さん、そんな言い方しなくても…って感じですよね。。そんなこと行為の前に言われたらほんとこっちが萎えます。愛のあるなかよしがしたいですよね。
私は1人目出産後、行為自体が2年程なく、女として見られてないのかと悲しくなって泣いてしまったら旦那が眠いけど仕方ない感じでしてくれてその1回で今妊娠してまた何もな状態が続いています。
いつもすぐ寝てしまうので、おととい約束して昨日久しぶりにしようってなってたんですが、また寝ちゃって楽しみにしてた自分がバカらしく泣いてしまいました。

ひじきちゃん

読んでいて悲しい気持ちになりました…😭😭なんだろ、、旦那さんぱんまつりさんに"してほしい"
"気づいてほしい"みたいな気持ちが強いんですかね?何かを言ってほしいのかなぉと思いました。